« パフィンが人気 | メイン | 鉄道模型 - Eastside Trains »

2008年05月13日

●本日の獲物、獲得!

社長のブログと動画が被るけども…。
初めて自分でyoutubeに動画をアップしてみました。

フへッ…へッと、耳障りな私の笑い声が入っていてスミマセン。そして、いじわるで社長に食器を置かないわけじゃないのです。お皿に平気で顔や口元を直撃させるので、床に置くのを躊躇しているのです。と言い訳をしてみる。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3411

コメント

 みぎぃさんがあげた公式社長動画!エイ、オス!
 「これでも紳士だぜ?」と食べながら言う社長を一瞬かれそれ先輩と重ねて思ってしまいました。
 僕が本気になったら、皿は逃げる。
 そういうゲームなんだ。
 

キターーーーーーーー(^V^)!
うごく社長さんだーーーーーー!!!

うっわーーー!
こんなにジャンプするの?!

そして、モグモグスピート早っっ!!!
社長さんったら味わってないのでは?(笑)

見ているだけで、シャックリがでそう~~~!

=メモ=

葉⇒カリカリ
前足⇒お皿 IN

声が出ないんじゃない!声を出してないんだ!
しかし、野菜なんか噛んじゃいないよ、飲み込んでるよ。窒息しそうになりそうなので、なるべく小さくしてるんだけどもねぇ〜。なんでこんななのか。(笑)

アハハ!!!腹痛…!!
「そして僕が野菜に冷たくすればする程、僕は冷酷な快楽に酔いしれた」マジ社太郎
(台詞、なんか違う?笑)

>うさこさん

とうとうyoutubeを使ってみました!

そうなんですよ!
食べ物への情熱があのようなジャンプへと誘っているようです。(笑)

早いですよ〜。決して早送りしてません。
モグモグスピード選手権なんてのがあったら優勝できそうです。
しかし、どうせならせっかく美味しそうな野菜を買ってるので
味わって欲しいなぁ…
アハハ、本当、せわしないですよね。お里が知れちゃうよ〜
(お里は近郊のペットショップですが…笑)

前足、いっつもお皿の中身が空になりそうだと何故か入れるんですよ!?(笑)

ちょっと二足歩行してますね社長、さすがです、かわいすぎます!
「なんでくれないの??」と一時停止してる社長もまたステキ。

You Tube、以前挑戦してみたのですが私の携帯で撮った動画はどうも拡張子が違うらしく、アップロードしても3秒分しか保存されないんですよね。。

この間、flickrID作ってぶぅちゃんの写真など少し載せてみましたよー。

ご飯の為なら二本脚でも歩いちゃうよという事なのですかね〜
この情熱をもっと他に使ってくれたら…(笑)
あの「なんでくれないの?」の表情、さすがに私はちょっと
ヒドい事をしているのかな?と感じずに入られませんでした。(笑)
しかし、本当にお皿にガチコーンとぶつかって来るんですよ〜

携帯動画、たった三秒!?それは寂しい!
結構前ですか?もしかしたら今ならできるかも!?

おぉ〜!!もしよければコンタクトにでも入れて下さい〜!

もう10回くらい見てしまいました(笑)
葉っぱの方が、好きですよね
社長さん。

お皿の前足は、ぜったい催促ですよねー!

>うさこさん

アハハ!!本当ですか!
また面白い動画が撮れればいいのですが、なんせ普段は
寝てるか食べてるか●してるかなので、なかなかチャンスが!

いやぁ〜、社長がこんなに野菜に飢えてたとは知りませんでしたよ〜
本当にがっついて食べる事がわかって頂けたかと。(笑)
最近、私が台所に行くと野菜もらえるもんだと思って、器の前で待ってるんですよ。
やはり前足を入れて。(笑)

お口がー!!!
なんだこの超スピードは!!!
社長、口角筋絶対に衰えませんね!
もぐもぐしている口触りたい~。

ひー、しゃちょう、可愛い!!
そしてお皿もすてきですね。
これからもう一度見させていただきます。

>cilantro-qさん

アハハ、すんごい早いですよね!
私も見習って超スピードで口をモゴモゴさせて口角筋を鍛えなければ!(笑)
スローモーションにすると、もっと口の動きが分かって面白いです。
そういう機能があるといいのに、youtube。(笑)

>brunhildaさん

やや!!
見た目、なんの変哲もないお皿に言及して頂いて嬉しいです。(笑)
正直、デシレの皿で、社長にあげるの躊躇しました…(涙)
しかし、社長は非常に皿にうるさい男で、底が深いのはダメ、ちょっと小さいのもダメ…気に食わないお皿を使わせると、前足で中身をカリカリ出して絨毯汚すんです。相当な嫌がらせです。T_T

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)