« 救世主現わる | メイン | マリオンベリー摘み »

2008年07月18日

●カスタム・エミネム

180708.jpg先日、インディアナ・ジョーンズのM&M'sが売ってました。買おうかなと思ってやめたのですが、そのM&M's、自分の好きなのが作れるサービスがあるんですよ。

カスタムM&M's↓

http://www.mymms.com/

サイトを眺めていたら作りたくなったので、本当に作っちゃった。

アメリカ国内向けだけのサービスかな?でも、一応流れを書いてみます。下メニューの"New! Faces on M&M's"をクリック。「画像+メッセージ」か「メッセージのみ」を選んで次のページへ。

まずM&M'sの色を三色まで選べます。私は、白とピンクとシルバーを選択。(あの人の色合いだコレ。笑)

次に、「画像とメッセージ」「画像のみ」「メッセージのみ」を選ぶ。私は「画像とメッセージ」を選択。画像は二枚までアップロード可能。フォントを選択してメッセージを入力。

私が選んだ画像は、社長がおすわりしている画像と、jpg保存した私のイラスト。ウッシッシ。

メッセージの言葉を入力し、次のページでM&M'sの円形の部分にどんな風に画像を入れるか設定して保存、その後でどういう商品形態のものにするかを選択。

商品形態は、小袋入り、ガラスのケース入り、缶入り等…各種から選べます。ただ、小袋等は最低販売個数が20個からだったりします。

多分、誕生日とか結婚式とか…そういうのに使うんだよね。私のように、行き当たりばったり自己満で作る人ってそうそういないよね…(´・ω・`)

さらに、異色な物発見!

シャンパン・グラスにダイヤの指輪(ネックレスにするチェーン付属?)付き+7ozバッグのM&M'sが4袋。値段は3800ドル以上です。M&M'sにプロポーズの言葉をプリントして、プロポーズに使いなよという意味かな?画像はもちろん、そのプロポーズする男性の顔で。

感激するより先に、顔つきM&M'sを見て笑うかもしれん。

私は一番お手軽料金の7ozバッグを選択しました。

しかし、M&M'sから電話がきたんです。写真はいいけど、イラストはプリントできませんと。ガーン!画像二枚にしました。

どんな出来上がりになるんでしょうか。続く。

あ!マダムの誕生日が来月初旬だから、誕生日プレゼントにすればイイ!(…理由が思いっきり後付け…)メッセージの一つ、Happy Birthdayにしときゃよかった!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3462

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)