« Minorなチョコ | メイン | はらぺこあおむしシール »

2008年08月18日

●社長缶バッジ

180808.jpg先日、うさこさんが樹脂でとても素敵なチャームを制作されておりました。それも、とても奇麗で上手に。

うさこさんの器用さに心打たれました。
私もレジンでチャームを作りたい!前回のラッキーチャームの時の残りのレジンならまだある!

コメントを残すと、「社長の写真を使って作るのも良いですね」とうさこさんからの返事が。

…ん!!

そういや、社長のイラストでは何かしら作ってきたけど、写真を使ったものってまだなにも作った事がないな。あ、写真を使ってシルク・スクリーンを作ろうと思ったけど失敗しましたし。

そうだ、缶バッジなら簡単だ。何故今まで気がつかなかったのであろう。
というわけで、社長の画像を使った缶バッジを作ってみました。今日の画像。

しかし、リボンをつけたせいで顔が隠れ気味になってしまった。垂れ耳に馴染みのない方にも、ちゃんとうさぎに見えるでしょうか?社長イラストの缶バッジでは、全然知らないおじさんから「その缶バッジの動物は…それ、仔犬?」と、突然質問された事がありました。

不安だ…。(笑)

次回は、私もレジンでのチャーム作りに挑戦したいですぞ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3486

コメント

か・わ・いい~~~~~~~(>▽<)!!!
そんなそんな!みぎぃさんの方が、断然器用じゃないですか~~~
缶バッジ!簡単なのですかっ?!
背景の色・リボンの色も、パーフェクトに
愛らしい!そして上品ですね☆

おー!かわいい♪
写真を使ってのグッズもいいですねー。
わたしも何か作りたくなってきました。

そうそう、みぎぃさんデザインのTシャツのこと私のブログに書いてもいいですか?そしてモデルの社長のお写真もフリッカーからお借りしたいのです☆

>うさこさん

ありがとうございます!
全然ですよ〜!!
缶バッジは、もう本当に簡単簡単。力さえあれば小さい子でも作れる位
簡単なのです〜!

今度、レジンについて質問するかもしれません。
宜しくお願いします!

>wacaさん

ありがとうございます!
wacaさんも器用でいらっしゃるので、是非是非ぶぅちゃんグッズを
作って頂きたい!

どうぞ!!いや、逆にありがとうございます!
フリッカーの画像もどうぞどうぞ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)