« ロシアの土産物 | メイン | 西部劇の植物 »

2008年08月15日

●食い違い

昨晩、シルク・スクリーンのスクリーンを風呂場で制作しておったのです。その作業中、突然マダムが居間で叫び声をあげました。

「あ”〜!!窓の外!!早く!」

慌てて風呂場から近い寝室の窓の外を見ると、それはそれはすんごい夕焼け空!

「うあぁ〜!!!スゴいね!!」

「スゴいよね!!」居間からマダムの声が聞こえて来ました。

そして、しばらく寝室の窓から写真を撮っていると、マダムがやってきました。

「エ?あれ?空??空じゃなくて、僕はレインボーマンの事を言ったんだけど…レインボーマンは見た?」

…ァ?
れ、れいんぼーまん…?例の近所のカラフルなおじさん、あの妖精?

マダム曰く、その時見たレインボーマンは帽子をかぶらずに歩いていたそうです。そして、その頭は禿げていたそうです。もしかしたら、毎月のようにカラフルに染めすぎて、しまいに毛がなくなっちゃったのでしょうか…T_T

さて、マダムと食い違った窓の外、私編はこちら↓マダム編はありません。

150808.jpg
※画像クリックで、Flickr上の大きい画像に飛びます。

昨日から、スペースニードルにシュレックのロゴとSEATTLEの文字のついた旗がたっています。旗を見た後で検索した所、昨日から公開になったシュレック・ザ・ミュージカルの宣伝のようです。いいぞ、スペースニードル!これからも私に情報を発信してくれたまえ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3483

コメント

おお、のろしの役割は続いているのですね。

空。
見事です。
勘違いではじまったにしろ、こんなきれいな空に気付かせてくれたマダム、素敵です。オレンジの一番外側がほんのりピンクできれいだなぁ。

まあさん

のろし、便利に使っています。(笑)

窓の外を見た時はそのダイナミックな色彩に息をのみましたよ。
自然に勝る芸術なし。(笑)
マダムに、マダムのデジ一でもっと良い写真撮ってもらおうと指示しましたが
「レインボーマン見た?ねぇ、見てくれた?」そればっかりでした…
自然の芸術に全く感心のないマダム…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)