« 50才のソース・パン | メイン | 賢い文鳥ママ »

2009年03月04日

●泣く子がもっと泣くマダム画伯の絵

040309.jpg

3年程前に買ったMOJOマガジンが出て来たので、表紙のモリシーを描いていました。

ふと思い立って、マダム画伯にも、同じようにモリシーを描いてもらいました。

040309_2.jpg

ちょ…(笑)

ご希望の方に、マダム画伯によるモリシー肖像画を先着一名様に送らせて頂きます。奮ってご応募下さい!(嘘)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3641

コメント

画伯の絵、是非下さい!!!(笑)
なんか、モリッシーというより森氏という感じがしますww
もし、絵をプレゼントしていただけるのなら、Nじさんへの
誕生日プレゼントにしたいと思っておりますw

ちょww

まじでココア吹きました!

サイン入りだ!

欲しいかも!!

書き文字が弓なりになっているのは、おしゃれなのか、スペースが足りないことに途中で気付いたのか。

ほんと大好き、マダム。

みぎぃさんバージョンもどこかで公開されてますか?

ほしい!! ほしいですよ!!
みなさん、マダム画伯の絵はのどから手が出るほどほしいはず。
私もそんなマダム画伯ファンのひとりです。

こめかみから生える謎の毛束とか、MとOが勢い良さすぎで、のこりが滑り落ちてるタイトルとか。
謎のイエーイ状の手とか、右下のサインとか...。
もうツッコミどころ満載ですね。
でも、でも、似てます。
口元とか、眉毛とかかなり鋭く特徴をとらえてらっしゃるのではないでしょうか。
マダム画伯、おそるべし!!

>ぽこ森氏

ブハッ!!森氏、ホントだw
一重だしw

ちょ、Nじさんにプレゼント!?ww
しかもNじさんの誕生日、まだまだじゃん!
どうせなら今月誕生日の私に頂戴よって、こんなのいらないよw

>まあさん

これは吹くってもんですよw
文字が弓なり、もう、これはスペースが足りなくなった
これですね。
ずっと描いている所を見ていたのですが、モリシーの
綴りは長いんだぞ、そんな調子で文字書いたら後が大変だぞと
思いつつ見ていたら案の定でした(笑)

私のですか!土器ッ
あんまり上手に描けませんでしたよ〜

>brunhildaさん

アハハ!!!しかも、喉から手が出る程!(笑)
brunhildaさんのこのコメント、マダムにバレちゃったら
文字通り有頂天になっちゃいますよ。

あのこめかみからの謎の毛束って、こけしっぽくないですか?
例えば、こんな感じ
http://www.iwatetabi.jp/product/image/brand_item/122
あぁ〜お腹痛いです(笑)

そうそう、そうなんですよね、MとOが…
ブハッ!実物はイエーイなんてしてないのに(笑)
だめだ、笑いが収まらない
腕も妙に短いし、すごい唐突。あ、だめだ腹筋痛くなってきた(笑)

適当に描いてる割には、という。え、でもでも〜!!
眉毛、数回描きたして濃くしてましたよ。やりすぎ(笑)

これは、ペヤングの
四角い顔の兄さんじゃない?!

サイン入りっ?!

>うさこさん

アハハハ!!!!
ペヤングの…もう、お腹痛いです(笑)
気がついたら、シュシュっとサインを入れてて
その後で、「あ、日付も入れておいた方が良かったかな」
なんて言っていて笑いました。(笑)

顔の影ににもチャレンジするなんて、貪欲ですね~。なのに耳ががっつり描いてあってステキです。

>wacaさん

前はもっともっとすごい絵を描いてたんですがね~
というか、これも十分すごいんですが、一応ぼかしを入れるなどの
技を使うようになってますね(笑)
しかし、耳がのめり込んでますよね!?(笑)
で、顔の細さにたいして耳をあんな所に描いちゃったので、
結果としてもみあげがあんな隙間に…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)