« i love katamari | メイン | 50才のソース・パン »

2009年03月02日

●ボコボコでウットリ

最近、社長のケージを寝室に置きっぱなしです。かといって、居間に社長のケージがないのかというとそうでもなく、サークルを設置してなんとなく囲って家にしています。

社長は出入り自由、サークルの中は、トイレと水ボトルと牧草、そしてダンボール小屋が入っています。

昼間、やけに静かだと思って、社長のいるであろうサークルを下から除き見ると

020309_2.jpg

社長、ボンレスハムになるの図。
サークルの柵にピッタリ寄り添い、ボコボコになっています。一応、こんなならなくても、スペースは十分あるハズです。(笑)

そして、夕方になると、ヒョコヒョコ私の真横にやってきました。

020309.jpg

社長、転がってウットリの図。
紺色の部分は、私の座っているクッションです。そこに体当たりするようにごろんちょし、そのまま上を見上げてウットリとした表情をします。頭まで持ち上げてウットリするのですが、これ、一体何を思っているんですかね。

こんな表情をされて、私はどうしろと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3639

コメント

しゃちょう、相変わらず魅惑的ですね。

ところで、グリコーマンのエントリーの写真のレゴ人形が藤岡弘に見えるのは私だけでしょうか。
そして、マダムが「カタマリ」とおっしゃるとき、やはり日本語っぽく発音されるんでしょうか。

しょうもない書き込みで、失礼いたしました。

うさぎって、寄り添うのが好きな生き物なのでしょうか。
たとえあいてが網で、まともに毛がはみ出していても、あいてがガラスで、丸見えであっても。

みぎぃさんのクッションに寄り添う社長、なんて幸せそうな顔してるのかしらん。

あんたの横がええねん。

そんなセリフが聞こえてきそうです。

close to you。

ああもう、かわいすぎる。
愛いやつめ。

>brunhildaさん

あれ、本当にグリコーマン人形なんですよ〜!
随分前、秋葉の食玩のおまけを専門で売っているお店で見つけて
何故か買ったのですが…笑!ホント、藤岡弘に似てます!(笑)
元々なんの人形だったんでしょうね〜、多分グリコのおまけで
ついていたと思うのですが。

そういえば、youtubeで塊を紹介している外国人の動画を見たのですよ。
そうしたら、カタマリと言えてなくて、カラマリと呼んでいて吹きましたよ〜
マダムはちゃんとカタマリと言えていたと思います。(笑)

いえいえ、ありがとうございます!

>まあさん

相手が網でも、相手がガラスでも…けなげだなぁ、うさぎって…(笑)
あぁ、そんな風に言われるとカワイイナぁ。
本当に社長はそういう意味で寄り添っていたのかなぁ。

多分…
十中八九…

おい、撫でろや!という意思表示だったのでは、私を撫でマシーン扱い
したかったのでは…と、歪んだ思考回路をしてしまう私…
ここはまあさんの言葉を信じよう。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)