« 賢い文鳥ママ | メイン | クリスピー・クリームは潰れるの? »

2009年03月06日

●ピンクな柄

060309.jpg

具体的にどうするかは決めていませんが、なんとなくこんなデザインを作ってみました。

Lopshopの方(垂れ耳うさぎ商品をたくさん作ってだだ漏れさせるショップ)、まだまだ何も進んでいませんが、実はレーザーカットをお願いしているスコットさん…

レーザー・マシーンを壊しちゃった!

というわけなんです。ショボーン

本当はカットしちゃいけないメタルの板をカットしようとしたら、マシーンが火を噴いて壊れてしまったそうです。頑張って自分で修理するか、新しいのを買うか検討中だそうです。

スコットさん!
Lopshopの安否はあなたのレーザーマシーンにかかっています!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3643

コメント

ピンクもいいですね~
かわいい!
足ふんばってるのと、そろえてるのと二種類いるのもいい感じです。

Mr.スコット!
なんとたいへんなことに。
やはり、取扱説明書は守らないといけないのね。お怪我はなかったのかしらん。

やはりここは、彼に新しい機械を導入していただくといろいろはかどりそうでいいですね~(^-^v

>まあさん

ありがとうございます!
その垂れ耳は使い回しなのですが見なかった、気がつかなかったという事で…(笑)

そうなんですよ〜
彼自身は怪我しなかったようですが、やはり無理な事はさせてはいかん!
結構な金額出して買ったとの事なので本当勿体ないですねぇ。
彼、ちょっと今お金がなくて、もし新しいのを買う事になったら時間がちょっと
かかりそうなんですよぅ。
でも、そう!もうちょっと大きめなマシーンを買ってくれたらなぁと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)