« マダムのサン・ファン画像集2 | メイン | リコのお菓子 »

2009年04月02日

●ジョニー良い人伝説

昨日の夜中、マダムが帰ってきました。

マダムは…
三日三晩ジョニー・デップとめくるめく日々を過ごし、ときめきメモリあっていました。現在進行形の事なので詳細をここで書くわけにはいきませんが、噂通り優しくてフレンドリーな人だったそうです。

と書きつつ、もちろんジョニーと二人きりじゃありませんし、もちろん仕事で一緒にいたというだけです。

そして、これ…話していいのかなぁ…
まずかったらチキンな私なので速攻削除しますが


意外にジョニー・デップは厚化粧(ぼそっ)
映画の中だけではなく、ファンに会う時でもエアブラシで日焼けとか多分シミとかシワとか隠して化粧している…しかも、肌色の濃いやつ。エアブラシのファンデーションなんてものがこの世にあるのかー!

エアブラシ後は、セクシーでスムース、それからワイルドなつやぴか肌になるそうです。ちょっと適当に書いたけど、スムースな肌になるのは確実らしい。

有名人って色々大変なんですね。
生身の人間にできるフォトショップ機能があったら楽だったろうに。

…今日はエイプリル・フール、そうだ、そうエイプリル・フールという事にしておこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3666

コメント

とりさんの部分には触れないことにして

ジョニー!
あこがれのまいじょにー!

素敵です。
スーさん素敵。
マダム素敵。
みぎぃさん素敵。
名前が見れただけでなんだか得した気分です。

ますます、マダムが謎の人だゎ。

マダム出張お疲れさまでした。
みぎぃさんも、ほっとされたことかしらん。画像のセンスは結構好きです。鳩!やどりぎ!(おそらく)

スプレー式ファンデって、SKⅡから出てたよ。
まさにソレを使ってたりして(笑)

おくればせながら、お誕生日おめでとうございました。

>まあさん

もう〜!写真には正直ガッカリで(笑)
もっとセンスの良い写真を!とか
本人に言ってもどうしようもなし…むぅ〜
ただ、滞在中はかなり忙しくて一カ所にほぼ
缶詰状態だったので仕方がないですね グスン

ジョニーは、本当に気さくに話しかけてくれて
助かったと言ってました。
しかし、写真もサインもNGだったので
その手のお土産が一切なかったのがガックリです…

居間のライトが二つも切れてしまっていたので
帰って来てくれてホッとしました(笑)

追記:そんな事を言うまあさんが素敵。

>ぽこ森ちゃん

まつがえた〜
ぽこちゃんのコメントで気がついた。
エアスプレーってなんじゃそら。
エアブラシでしたよ!w
よく、イラスト描く時に使うぶわぁ〜!と
ジェット噴霧で絵の具が出てくるあれ!
まずい、早く本文書き直さなきゃ!!

あ、でもスプレー式ファンデって本当に
あったんかい!!
じゃぁ、屋内の電源通じる所では
エアブラシファンデ、外出時の簡易的な時には
SKll…
そんなジョニデ、どうなんだろう!?!?w

ありがとう!!!

へえ〜、やっぱりそうなんですねぇ〜。
「セクシーでスムース、それからワイルドなつやぴか肌」! 
ナント、ナント魅力的なアイテムでありましょうか! 

みぎぃさんのエイプリルフールネタとは違って(^0^)、これは本当のことなんですが。。。
テレビショッピングでスプレーファンデーションを見たことがあります。おもしろかった! でもその後、取り扱っていないようなので、あまり人気がなかったのかな。
それとは別の種類のもので、足専用のファンデーションスプレーというのも見たことがあります。こちらは夏に、暑くてストッキングをはきたくない時、スプレーをして履いているように見せる効果があるとか。エエッ〜、と思ってしまいましただ。
肌も頭も弱い私はファンデーションを持ってません。女の子したいのにぃ〜!(ウソだけど。。。)
この間「あずきの入った目を暖める製品(私はのどを暖めるために買った)」で、生涯最大というほど顔がかぶれてしまいました。ホント、すごかったです! 
現在、通院2ヶ月目ですが、最初の2週間位は宅配を受け取ることも出来ないほどでした。あまりの凄さにカメラに収め、友達に面白がって実せています。
「この写真なら指名手配されてもわからないね」という感想は、あんまりですが当たっていました。

きゃ〜っ! ほぼ同時の投稿だ!

>しのぶさん

!!!
スプレー式ファンデ、先ほどふらぽ森ちゃんから教わりましたが
他にも色々出てるんですな!?
そして、人気がない!と。
えぇ、もう、ジョニデ泪目ですよ、それ。

あぁ〜!それ、それ思い出した。
日本のどっかの会社が開発した足用スプレーのファンデ。
確かこっちでもニュースで見ました!
あるんですね、あるんだ!

私もダメなんです。肌がすぐ荒れる人間なので、きっとそんな
ジョニデ並みに厚塗りしたら一日でボツボツ必死です…
あずきで温める商品、一体何がどうなってかぶれたのでしょう!?
おっかなさすぎますよぅ…
えぇ〜!病院に二ヶ月も通う程のかぶれ!?
そりゃ大変じゃないですかぁ。。
フフフ、悪い事をするなら今のうちですね?
って、そんな事言ってる場合じゃないですねっ アセアセ
早く奇麗に完治しますように!!

ちくわの件
今日、例のスーパーに行ったら、なんと良くみたら
三種類のちくわが売ってまして…(笑)
中には気分の焼きちくわを発見しました!

>しのぶさん!

おぉ、もう〜
良いタイミング!!
あぷさんは今何してるかなぁ。
社長は…こちら夜11時半ですが
一生懸命お皿の前で我慢して正座で待ってます
(ペレットを。笑)

みぎぃさんの、謝意書のコメントを見て、ムフフフ。。。と喜んでパソコンを閉めたのに、また戻って来てしまいました。出かけなくてはいけないのに〜。

ありがとうございます。
みぎぃさんもそうですか。牧草を詰め替える時くしゃみがでるということでしたものね。「厚化粧」ある意味羨ましい気もしますが。

あれね、あずきを布の袋でくるんだだけのものだったんです。それをレンジで少し温めて目の上にのせるというもの。
その時レンジで熱をかけすぎると「キケン」という文字が浮かび上がる特殊インクをつかっているんですが、それにかぶれたのだと思います。製造元に何度メールをしても教えてくれないんですよ。

チクワ、私もスーパーでよく見てみたら、いろいろあるのですね。磯辺揚げにするあれは、「焼きチクワ」っていうんですね。あぷのはただの「チクワ」、気分だけでも数種類あって驚きました。

そうか、そちらは夜中なんですね。社長、正座なんですか。おかしいよ〜。そんでもって、可愛いよ〜。
同じ時に書いているなんて、なんか嬉しいいなあ!

ななななななんとジョニデ!!
これでマダムもセレブの仲間入りですね。
なんていったって、マダムですもんね。

マダムのプエルトリコ写真、狙ってはずしているのか、みぎぃさんの編集だと思ってました。
素ではずしていらしたのですね。
ますます素敵です。

>しのぶさん

アハハ!!
ちゃんと時間通り、出かけられたかなぁ。

もう、厚化粧というか、エアブラシだなんてペイントですよね!?
私、もう絶対だめだ〜

あずきを布でくるんだだけで?
特殊インクの成分、一体なんなんだろう!?
メールを送っても音沙汰無しってのがさらに怖さに拍車を
かけています!!
あずきを布でくるんだ商品には私も注意しますよ!

ありますね!?そうかぁ〜!焼きちくわで磯辺揚げにするんだ…
わたしゃ、普通の?ちくわを使っていましたよ…
しかし、ちくわにもそんな色々あったとは。
世の中、結構知らない事があるのですねぇ。

社長がきっちり座ってひたすらペレットを待つ事があるんですよ。
しかも、背筋を伸ばして凛とした表情で。
それを勝手に正座と呼んでいます(笑)

遠くに離れていますが、同時にいると思うと近く感じますね〜!?

>brunhildaさん

私も最初に聞いた時はビックリしましたねぇ。
映画の話が来た時、なかなかタイトルとか教えてくれなくて
どうせ何かの面白くないドキュメンタリー映画とかそういうのを
想像してたんです。(笑)

それが…編集だったらどれだけ良かった事か〜(泪目)
実は写真を一番楽しみにしてたので、マダムには悪いけど
私は素でガックリしましたよ〜(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)