« 私はティッシュ箱ではない | メイン | アーチー・マクフィー »

2009年05月01日

●「醜い」ではなく「衝撃」でお願い

昨日、日中の社長がまどろんでいる時間、顔の真ん前でカメラを構えて撮影していました。

すると!!
突然社長がおおあくび。

思わずシャッターを切りましたが、ピンぼけでも社長のすんごい形相の撮影に成功。

早速Flickrに掲載して、しばらくたってから再度Flickrを見に行ったら、普段アクセス等ほとんど付かないのに、急にあくび画像にアクセスが増えていました。

既に!どこかの女性がブログ?にあくび時の画像だけを掲載していたのですよ。しかも「オーマイガー!今日最高に醜い投稿…。いや、今週一かも!」


……(°д°)

いや、確かにすごいんだけど「醜い」って人のうさぎに向かって〜!コノヤロ、コノヤロ、コノヤロォ〜ゥ!(我修院達也の動作と声で再生)例えばショッキング画像とか、衝撃画像と呼んで欲しい(笑)他の画像も色々言われてるんだとは思いますが、ネットはね〜、本当にあっという間に色々なモノが一人歩きしていってしまう魑魅魍魎とした世界ですな。

しかし、その人の投稿、つまり社長のあくび画像には短時間で90以上もコメントがついているのです。コノヤロォ〜ゥなんて言ってしまったけど、そんなにアクセス数稼げるの?もしかしてLopshopに使えないかい?という、どんより薄暗い期待に火がついてしまいました…(笑)

早速ですが、Flickrから画像をとっぱらってLopshopに移動させました。そのLopshopのページは?

題してBunjour

Bunny+Bonjourをもじったものです。毎日一枚うさぎ画像、という意味合いをも込めてみましたが、さすがに毎日は面白い画像撮れないですな。取りあえず、面白い画像が撮れたらココに載せてみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3688

コメント

すごい!
すばらしい決定的瞬間!

アクビ写真、一度は撮りたいと思っていますがまだ出会えません。カメラを構えて待機してないと無理ですものね。

いやぁ、でもすごいゎ。
醜い?ugly?かなぁ?cute!ですよね。かわええ。この、獣まるだしな感じがすごく好き!

うきゃきゃ!
なんていうか、ピーナッツ(スヌーピー)の
4コマに出てきそうな社長さん。
も・ち・ろ・ん 《かわいい!》
ウサギちゃんって、本当に、歯が2本なんだね!
なんていうか、元気がでます!

みぎぃさん(我修院達也さん風)に
ハマっているね!(笑)
ベレー帽かぶってる・・・電車男のときの
イメージ(笑)

>まあさん

私もこれでやっと二枚目なんですよぉ。
しかも、ピントが合ってないボケボケなもののみで。
本当に難しいですよね、あくびをしている瞬間を撮るの。

そうなんですよ!まんまuglyって書いてありました!
スゴイとかショッキングとか信じられない顔とかなら
まだ救われる?のですが(笑)

うぅ、まあさん、どうもありがとうございます。
こんな顔されると、一気に猛獣になっちゃいますよね(笑)

>うさこさん

あ〜!!分かる分かる!スヌーピーが顔を真上に上げて
大笑いしている図とか!
うさこさんもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・
そうなんですよ、上下に二本ずつ!母もこの画像を見て感心
していました(笑)

最近、我修院達也さんの出ている映画を二本みて、
すっかり虜になってしまいました。
今、我修院さんに夢中です(笑)
電車男のドラマ版でしょうか!?おぉ〜、みたいなぁ〜(笑)

ホイホ! ホイホ! ウキキキキ!

昨日、何度も試みても社長の晴れ姿見られなかったんですよ(うちのパソコンが息切れしていて)。
今、見ることが出来ました! ラッタラターッ!
昨日想像していたのと、か〜なり違いました。私は、もっと獣っぽいものを想像していたんですけど、全然ちがう!
もっちろん、「醜い」なんざ「質問の外(あっ、これ、私の造語?です。out ob the question のね)」
おかし可愛い、とでも言いましょうか。まあさんも仰るように、すこぶるcute!
最初の写真も、なんか、可愛いいよ。。。ひいて撮った写真だと、この色のうさぎさんってみんな似て見えるんだけど、このくらいアップだと、本当に一人一人(?)違うお顔がわかって、これまた愛おしいものですねぇ、しみじみ。
みぎぃさんの腕に感服つかまつりました。

うさぎのあくび写真、とっても貴重なのに、ひどいなぁ~。
あんなに舌がびよ~んと出ているところ、初めて見ました★
わたしも最初の頃はぶぅちゃんのあくびを撮ろうと頑張りましたが、もうすっかりあきらめています、むずかしいですよね。

質問の回答、どうもありがとうございます。
しかももうcm表記が・・やはり仕事が速いですね♪

>しのぶさん

ウッホウッホ!ウッキキキキ!(笑)

あぁ〜、どうもすみません!
画像が重過ぎたと思います。画像、少々軽くしてみました。
もっとこう、ライオンの雄叫びのような?(笑)
いやぁ〜!ありがとうございます!(ゲンキンな私)
舌が右側につきでてるのもなんかすごいですよね。
しかし、恥も外聞もないというか、ここまで大口を開けられるというのも
すごいです(笑)

あ、そうなんですよね!?
voxのあぷさんの画像、かわいいですよ〜
本当に純真無垢な感じがして、愛らしい顔をしています!!
社長はなんか頑固というか、我が儘な顔をしていると思うんですよ…
やはり性格が顔に表れるのですな(笑)

>wacaさん

多分、他でも色々言われているとは思いますが
実際見つけちゃうと凹みますねぇ。

そうなんですよ!舌をびよ〜んと出してあくび…すごく
器用ですよね??
真似してあくびの時に舌を出そうと思ったけど
やっぱりアブナい人になってしまうので、一人だったけど
自制しました(笑)
あくび写真、本当に撮るの難しいですね。
ピンぼけで残念でしたよ〜

あ!そうなんです!一応cm表記、しておきました!
あとはまあさんからのリクエストの、とける社長ネックレスの
着用画像です。
誰かオシャレなモデルさんはいないものか〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)