« IKEAの冷凍ザリガニ | メイン | おばあちゃん »

2009年07月09日

●使いやすいカッター

長い事使っていたお気に入りのカッターがありました。シンプルな形状のステンレス製(多分)で、赤いアクセントのついたカッター。他のカッターよりも刃先の角度が弱冠シャープなのでデザインナイフっぽくも使え、とても使いやすかったのです。

しかし、数年前、マダムが私の知らないうちに使って紛失。ヒドい。
どこを探しても見つかりません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

そんな事をふと思い出して、あのカッターはどこのなんというカッターだったのか検索してみました。今は色々と便利ですね。画像検索ですぐに見つかりました。

NTカッターのPro AD-2P!
これだぁ。

しかし、NTカッターのサイト(ココ)は昔ながらのサイトというか、イマドキ珍しいサイトです。あんなおしゃれなカッターを作っているのに…。トップページを開いた瞬間吹いてしまいました。吹いてごめん、NTカッター。

今度、日本に帰ったらまた買い直したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3748

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)