« ぼくちゃんの求愛のうた | メイン | Sweet Iron »

2010年02月27日

●デキる男はソファにも気配りできます(キリッ)

社長の昼間のある風景を録画してみました↓

大好きなペテコ、ポテコスリッパ妻達のみならず、ソファをも毛繕いをかかせない社長であります。

さらに、マダム画伯に絵を描いてもらうといつも思うのですが、大抵常人には理解しがたい部位から描き始めるのです。その様子を録画してyoutubeにアップしてみました。カメラが小刻みに揺れているのは私が笑っているからです。

How to draw plopp vol.1
まずは社長の擬人化に挑戦。

How to draw plopp vol.2
あ、足から…新しい…

How to draw plopp vol.3
これは、うさぎというよりももぐら?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3943

コメント

3番目のモグラ動画、最後に「出来ただっちゃ」って言ってますよね?
そっちの方がツボです。
お二人の楽しそうな感じが伝わってきてほのぼのします。

>yukiさん

聞こえてしまいましたか~、出来ただっちゃ(笑)
去年から続くうる星やつらDVD鑑賞会のおかげで
ラムちゃん語が日常会話で当たり前になりつつある状況に
なってきてしまって困っています>_
しかも、動画をとり終わった後
「あ~、『出来ただっちゃ』じゃなくて『出来たっちゃ』かぁ~!」と
本人が悔やんでいたのに笑いました(笑)

普段はPCの音は小さめに設定しているのですが、
「今、何か聞こえたっ?」と音を大きくして聞き直しました(笑)。
うる星やつらはテンの関西弁が好きでした。

>yukiさん

聞き直してしまいましたか!(笑)
実は、マダム画伯の一番お気に入りのキャラがテンちゃんだそうです。
一時期「ぼくもうお腹一杯や。ごちそさまー」だとか
「ぼっく、いいこー!」
をしつこく何度もいい聞かせられて困りました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)