« 布バッジ | メイン | シミラサンのアレルギー用 »

2010年02月22日

●航空会社のペット用キャリーバッグ

ペットショップに行ったら、こんなペット用キャリーバッグが売っていました↓

220210.jpg

飛行機が好きな人でペットのいる人は「お!」と思うようなキャリーバッグだと思います。アメリカン・エアのキャリーバッグ。しかし、この右の赤い方のデザイン!(笑)

ウチの兄達が小学生の頃にはいていたソックス(ハイソックス?で、上の方に三本線の入ったとても昭和チックなソックス)に合わせたいデザインです。
※私が何を言いたいか分からない人多数かもしれません。ごめんなさい(笑)

ちなみに、赤紺のバッグと、紺一色のバッグの二色展開でした。

それからこちらはジェットブルーのキャリーバッグ↓

220210_2.jpg

買うならまだこっちの方がいいなぁ〜。

ジェットブルーというと、どうしても2005年の着陸事故のニュースを思い出してしまいます。あれは丁度テレビで緊急着陸の生中継を見ていました。しかし、パイロットが熟練していたのかよく覚えていないけど、すごい手際での着陸だったように記憶しています。

ちなみにこの両者とも布製ですが、さすがにトラベル用なので枠組みなどがとてもしっかりした構造になっていました。どっちかを買って社長を連れて旅に出たいですな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3938

コメント

パンナムのデザインのやつとかないかな・・ww

うちのマルさんは無理だろうな。
先日のおなか壊してやせたとはいえ10kg超えだからかつげない・・

>ぽこ森ちゃん

おっ!それはいいアイデア!
やはり、今時ペット用品もおしゃれなのが
たくさん出てるし、こういう所で昔の
パンナムとかブラニフ等のキャリーバッグが
あったらかなりオサレですよ!

マルさんのは、もっと大型のしっかりしたのを
パンナム印で作ってもらいましょう(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)