2010年05月23日

●5歳になりました

今日は社長の誕生日です。

とうとう5歳になってしまいました。斜頸を乗り越えて以来、この日は非常に感慨深く、またこの日を無事に迎えられた事を大変喜ばしく思います。

結局誕生日プレゼントはオンラインでちょこっと買ったので、今日には間に合いませんでしたが、先日行ったRabbit Meadowsで買って来たOxbowのティモシートリートというおやつと人参の実も含めた新鮮サラダを用意。普段は人参の葉っぱ部分をあげて実の部分をあげないので、人参の実でも大喜びな社長。いちごも少々あげたけど、いちごは残されました T_T

230510.jpg

まだボッコボコ!↑
誕生日?写真は顔が綺麗になってからまた撮ろうと思います。

これからも宜しく、社長!