« 旧東ドイツの切手とお誕生日カード | メイン | 吹き出しシール »

2010年05月23日

●5歳になりました

今日は社長の誕生日です。

とうとう5歳になってしまいました。斜頸を乗り越えて以来、この日は非常に感慨深く、またこの日を無事に迎えられた事を大変喜ばしく思います。

結局誕生日プレゼントはオンラインでちょこっと買ったので、今日には間に合いませんでしたが、先日行ったRabbit Meadowsで買って来たOxbowのティモシートリートというおやつと人参の実も含めた新鮮サラダを用意。普段は人参の葉っぱ部分をあげて実の部分をあげないので、人参の実でも大喜びな社長。いちごも少々あげたけど、いちごは残されました T_T

230510.jpg

まだボッコボコ!↑
誕生日?写真は顔が綺麗になってからまた撮ろうと思います。

これからも宜しく、社長!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4001

コメント

♫ おめでと しゃちょう! ♪〜

今年のお誕生日は、また一段と威厳のあるお姿!
今までのゴールドの王冠写真の中で、一番渋くてかっこいいです(もしかしたら、ボッコボコとお鼻の上の横線がいい味出しているのかも)。

こんなにボッコボコが激しいということは、新陳代謝が活発で、社長は長生き出来る子、っていうことですね、きっと。

しのぶさん

本当にありがとうございます!!
社長、大喜びです!

ボコボコの鼻の上線、今日の所若干改善というか
毛が生え揃ってきましたぞ!!
あと、顔の横、頬の下部分もぼっこぼこ抜けて
顔がかなりシャープになっていたのですが(笑)
それも若干回復しつつあります。

そうかな?新陳代謝なのかな?
自分では、もしかしたら悪いものでも食べさせて
その影響でこんなに年に何度も生え変わっているんだろうか
心配になっていますよぅ
新陳代謝活発で長生きできる、しのぶさんの説を信じよう!そうだ!

★HAPPY BIRTHDAY 社長★

社長、5歳といったらもうりっぱなおじい・・いやまだまだ若いです!緑のあごひげがステキ♪

心配な時期もあったけれど、本当にありがたいですね~、元気で5歳を迎えられて。

>wacaさん

ありがとうございます!

いやいや、本当におじいさま…(笑)
本当にあっというまですねぇ。

このボコボコの顔もやーっとするんとしてきた感じです。
これからももっと一緒にいたいです。
元気で長生きしてもらわないと!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)