« ポルシェなベーゼンドルファー | メイン | フエキのどうぶつノリ »

2006年01月08日

●ゴルゴ社長

golgo.jpg最新の社長の画像を見てください。

これじゃまるでゴルゴだよ…。ちょっと前までは眉毛が生えた〜なんて騒いでたら、今度はゴルゴ線が生えてきた。

しかも、この画像の顔がまた人相がワル過ぎ。ちょっと太り気味のゴルゴといった感じだ。(笑)

まぁ、顔はどうあれ虫退治は完了して、すっかり虫もいなくなったし、今度は社長の大切な部分を取る手術をしなければいけない。日本では賛否両論あるようだが、こっちのショップでは有無も言わせず、当たり前の様に去勢手術は6ヶ月を過ぎて行ってくださいと言われ、オススメの獣医まで一緒に教えてくれた。

実際、手術をした方が長生きする(というか病気をしにくくなる)らしい。また、メスよりもオスの方が手術も簡単だそうだ。確か、社長の日本の兄弟ヒロシ君も手術をしたと思う。

そんなわけで…
ゴルゴ社長、近日オカマになる!

社長で「あの人からの手紙」をやってみた。
以下、社長からの手紙だ。

「みぎぃへ

コムニチハみぎぃ。社長ちゃまでございます。今日は、私がみぎぃのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、みぎぃは、本当はみぎぃじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をみぎぃに教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アディオス。

社長より」

コワいよ、社長。やっぱりゴルゴなのカヨ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2418

コメント

アハハハハ、あの人からの手紙やったんだ〜!!
どうしても自分の好きなアーティストでやってしまう
ミーハーなわたくしでござるよ。。

ふらぺんちゃんからの手紙やったらさ、
「みぎぃへ
こんちゃ。今日は、わたしがみぎぃのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはみぎぃを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をみぎぃに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。さよーなら。
ふらぺんより」
知らなかったよ。ハードMだったのか!!衝撃!(笑)

ああ、ハードMってのは当たってるかも(爆)

ちょっ!(笑)
エェ〜、じゃぁハードゲイに対抗してハードエムって事でテレビにでてホシィ。
コスチュームは…(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)