« Cyber Candy - London | メイン | 巨大マッシュルーム »

2006年02月09日

●密着社長24時

社長の一日に密着取材しました。

morning.jpg

まず、朝一でご飯(ペレット。ちなみに牧草は常に与えている)。ペレットのうまさを噛み締めるように、目をつぶって味わいながら一口一口を食べる社長。食べた後、「ふぅ〜、落ち着きましたよ。腹ごなしにちょっと休もうか」と、ダラーっと横になり、しばらくすると妻達相手に遊び始める。

lunch.jpg

昼間の社長はだいたいお休み。ソファの下かテーブルの下でボンヤリしたり、眠ったり。たまにソファの下から抜け出して牧草を食べたりします。しかも、ケージに入らず外から。オマイ、そんなにケージがイヤなのか。ケージに入るのは本当にトイレの為だけ。甘やかしすぎなんでしょうか。

evening.jpg

おもむろにクリスマスにあげたベッドに行ってペレットをおねだりの社長。(何故かベッドを全く使ってくれないので、ご飯で誘導してベッドを使わせるようにしたら、社長の頭の中ではベッド=ご飯を食べる所になってしまったようです)
食べた後は再びダラーっと横になり、一休みした後は妻を相手に頑張ったり、家の中の探検を開始。頭を振ってジャンプしまくったり、突然ダッシュしたり大暴れする時間。そして、おしっこはもちろんケージ内のトイレへ。こっちがカメラを向けてもひるまず堂々と写真を撮られる社長。

というわけで食べて飲んでフンして妻と○○して…遊び暮らす社長の一日でした。

shacho.jpg

社長:まぁ、私の一日が大体分かってもらえたと思う。ではオヤスミ。あ、ちなみにいくら社長でも夜はちゃんとケージに入るんだよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2608

コメント

いやいや、久々に見たら、シャッチョーサーンの24時間がっ!!キャー(☆∀☆)

シャッチョーサーン、ワタシトモアーソンデー
クダシャーイ!!

では、是非今度こちらに遊びにきなさい。待っているよ。by 社長

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)