« Tulip Festival - Skagit Valley | メイン | タイターって? »

2006年04月28日

●缶バッジプロジェクト 進行中!

button_2.jpg表玄関を更新しました。
migimatronica.com

クリックしてもらうとわかると思うのですが、ちゃっかり「缶バッジプロジェクト」なるものへのリンク(ページはまだない)があるのです。

相変わらず缶バッジ作りに精を出しております。

今日の画像は食べたお菓子のパッケージや、イギリス旅行で使っていた地下鉄路線図等をバッジにしてみました。これらは身近にあった印刷物ですが、印刷の面をクリアできれば、今ちゃくちゃくとデザインしているもの達を印刷してバッジにしたい!と思うのであります。
ちなみに、今制作しているバッジのデザインは

世界のお土産シリーズ

招き猫やらマトリョーシュカ、先日エントリーしたダーラヘスト(スウェーデンの馬の置物)、木靴…等のイラストを使った缶バッジです。

その他、旅の記憶シリーズやら独断と偏見で選んだ私の好きな生き物シリーズ等も考えています。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2692

コメント

缶バッジプロジェクト!!?
そ・・・壮大です!
めちゃめちゃ期待しちゃう(笑)
どれもいい感じのバッジです~

コレ、半ば冗談のように書いてきたんですが、実は
かなり本気なんですよ、ぱるぱるさん!
今日、実はキンコーズに行ってレーザープリンタで
印刷してもらいました。
レーザープリンターがあんな細部まで奇麗に印刷
できると思いませんでした…
去年、頼んで作ってもらったバッジよりも奇麗な
ものができ、印刷面はこれでクリアです!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)