« fancy a cuppa? | メイン | 独立記念日の花火 »

2006年07月04日

●社長の兄弟!?

040706.jpg今日は独立記念日です。シアトルでもその為に各地で花火が打ち上げられますが、そんな今日に限って曇り(雨)!

一昨日、社長のご飯を買いに社長の故郷であるDenny's Pet Worldへ車を走らせました。

前回、随分大袋に入ったご飯(ペレット)を買った為、このペットショップに行くのは久しぶりです。ここに行くのは実際の用事の為でもありますが、お店にいるうさぎちゃんを見るのが最大の楽しみ。また、商品として売られているそのうさぎちゃん達が、上から触れるというのも最大の魅力であります。

ショップに入り、サササっとうさぎに直行すると笑われそうなので、商品を見ながら何気なくうさぎコーナーへジワジワ接近しました。

ん!?
社長そっくりのちびうさ発見!

もしかしたら社長の弟か妹か?しかし、顔はとんがっていてちょいブサイク。(笑)他にもふわふわのベビーファーを持つ色々な柄のちびうさちゃん達がいました。他のうさぎも一通りナデナデ。

しかし社長そっくりのちびうさから一歩も離れないのはスーさん。

「社長にそっくりだね。絶対兄弟だよね。このうさぎを連れて帰ったらどうかな?」

…エ〜!?いや、確かに可愛いけど、相性が合わなかったら大変だよ…

しかもそのちびうさは、スーさんが手を出したら自分の鼻を押し付けた(うさぎの挨拶)随分フレンドリーというか、そのフレンドリーさ加減がまたウチにきたばかりの頃の社長そっくり。同じ親だと性格も似るのか!?

そういえば、スーさんはちょっと前にこんな事も言っていた。「いつか田舎に引越して、『うさぎ牧場』を作ろう!」

スーさんもかなりうさぎにのめり込んでいるようなのですが…

コレが普段ちっとも世話しないんですヨ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2754

コメント

 私の父も「アメリカで牛飼うんだぁ」と話してくれましたが、「世話を誰がするっちゅうねん!」というツッコミを覚えたのを今思い出しました。これも男のロマンなんでしょうか。。。

うわ♪ウサギ牧場作ったら私も渡米していいですか?
英語はまるっきり出来ませんがウサギの世話なら出来ますから♪
で?で?社長様のご兄弟(?)はお持ち帰りですか??

なおこさん

なおこさんが来てくれたら鬼に金棒!
未だに適当な英語で生息する私が大丈夫なので、なおこさんも大丈夫。(笑)社長の兄弟はもちろん…他に良い人を探してくれ〜という事で、後ろ髪をひかれながらもさようならしたのでした…

チーちゃん

チーちゃんのお父さんが牧場!?スゴい!
あ、でもテキサスのスーさんの知り合い、家で牛飼ってたよ。普通に家の広大な敷地を牛が普通に歩いててビックリした。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)