« 上野にお出かけ | メイン | ライカ銀座 »

2006年12月03日

●さらに顔シャツの続き

291106_3.jpgさらに顔シャツの続き…

今日、ベリーちゃんと落ち合い、シャツを渡しました。

事前に、私のつくった「顔のYシャツ」謹製シャツを着て来るように、というリクエストを頂きまして、画像にあったピンク色の方のシャツを着用してお出かけ。

出会って、しばらく歩いてすぐに催促。エェー!ここで!?と言いつつ、ビルの谷間の陰に二人で行って、とっぷり着込んだコートを開け、胸の刺繍の部分だけを出して、ベリーちゃんに見せてみる…

ベリーちゃん、膝をカクカクさせつつ爆笑の渦
おまけに私も。

通行人が、一体何やってるんだという顔をしながら通り過ぎて行きました。どうもスミマセン。

さて、ベリーちゃんに彼女のシャツを見せました。すると「カワイイ」の嵐。普通に羨ましい。

私のシャツ、普段はポーカーフェイスで感情をオモテに出さない兄でさえ、顔を崩して笑っていました。この差はなんでしょう?でも、着用したシャツをつくづく見つめながら、ベリーちゃんが言いました。

やっぱり仕立てはさすがだよね。

そうなんです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2937

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)