« ウトウが飛んで来た! | メイン | 第一世代、収穫完了 »

2007年01月25日

●村で遊びました

butsu_2.jpg昨日、ピンクのクチバシ ブブブの文鳥のぱるぱるさんが遊びに来てくれました。もちろん現実世界ではなくゲームの世界でのお話です。

実は遅ればせながら先月から「どうぶつの森」で遊んでいまして、それのWi-Fi通信でぱるぱるさんと村を行き来。しかも、ぱるぱるさんからたくさんのお土産まで頂いてしまって、以前から欲しかった「うさぎのかぶりもの」まで!

三人で花火をしている所。↓王様、真ん中がぱるぱるさん、頂いたばかりの「うさぎのかぶりもの」をしてるのが私
butsu_1.jpg

しかし、初めてのWi-Fi通信で他の村との行き来。ドキドキと緊張と嬉しさで、もうイッパイイッパイ。(笑)

しかし、楽しかった〜!
時間が遅くなってしまったので、ぱるぱるさんの村民全てに会えなかったけど、今朝起きて起動したら、うさぎのペチカさん(一番上の画像のうさぎのキャラ)からお手紙をいただきました。

「あいかわらず ニヤけたスマイル
ふりまいているのかな?
アンタが くるまでに
りょうりのウデ みがいとくね!」

ペチカさん…。私、ニヤけてたんだ…!(笑)

そういえば、ぱるぱるさんが私の村に来た際、村民のたいへいた(熊)と会話しました。彼は、いつも着ている私がデザインしたシャツの自慢をしていたそうです。

しかし…今日、私がたいへいたと会話をすると

「これ、オマエがデザインしたのか?いい気になりやがって、グレース気取りかよ!」

キレられました…。こんなエラそうな事を言う彼の口癖は「パプー!」エラそうに言いつつも、いつも最後には「パプー!」と言うたいへいたが憎めません。

ぱるぱるさん、とても楽しかったです。お土産、ありがとうございました!
今度また村で遊びましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2989

コメント

わあい!花火の時の写真撮ってて
くださったんだ。ありがとうございます~
ホントに楽しかったです~
時間があっという間にたっちゃいましたね。
あと色々迷惑も掛けてしまって・・
これに懲りずまた遊んでやって下さいね!


ぱるぱるさん

楽しかったですね〜!
こちらこそ、スーパーで買い物して頂いたり、
フルーツを始め色々頂いてしまって、本当にありがとうございます!

そういえば、今日、やっと環境が最高になりましたヨ〜。(汗)
15日、キープしないとですね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)