« 今年度、初収穫 | メイン | ウトウが飛んで来た! »

2007年01月23日

●兄ちゃんとMii

ploppmii.jpg数日前、珍しく一番上の兄ちゃんからメールが来ました。

タイトル:明けましておそよう
Wii買ったぞ!
毎日Wiiスポーツやってダイエットしてるぜ。

…(笑)

早速、兄ちゃんにMii(Wii上でパーツを組み合わせて作れる似顔絵キャラクター)を送ってもらう事にしました。

太めのボディを持つ、まるで「きれいなジャイアン」のように美化された兄がやって来ました。それと共に「まだ俺一人しかいないから早く100人パレードしたいな」というメールも受信。

そうか、そんな寂しい思いしているなら…

スーさんが大量生産しているマイコーやブッシュやイエス、友達が送って来たオサマやらなんやらを送ってあげよう…兄想いの妹はせっせと兄のWiiに大群を送り込みました。

その返事がギャル語で帰って来た。

「チョーウケる」

…兄ちゃん、一体何歳よ。その前にチョーって、まだ使ってる人いるの?ヤレヤレ。

そして兄からも数々の自作Miiが送り込まれて来ました。

ようすい
さんま

…どうしよう、コレ。…結構似てるカモ(笑)

私も対抗して作ったのが何故かチャップリン。でも、実際に出来上がりをマジマジと見ると、どうみても

稲川淳二…

あぁ、こういう場合は実物がアップされないとダメですよね。気が利かなくてスミマセン。ちょっと後で写真撮ってアップします。上の画像は社長をモデルに作ったmiiです。

230107.jpg

Miiってナンダ…むにゃむにゃ…

ではでは、遅ればせながら例のmiiの画像です↓

mii.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2987

コメント

あはは すごーい
うちにも送ってください

明日もまた送りますよ!(笑)

…コレって嫌がらせ?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)