« たんぽぽ | メイン | Bellevue Botanical Garden »

2007年04月20日

●動物園

- 本日の居間 -

200407.jpg

文鳥ご一家を表敬訪問するプロップ社長。
社長「いかがですか、皆さんのご様子は」
パパ「zzz....」
ママ「朝食中だから、後にして」

…実際は、ママが食べている餌を羨ましそうに見つめていました…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3074

コメント

本当だ、ものすごくものほしそうな目をしてますね。文鳥さんのたべものは、うさぎにとってもおいしい食べ物なのでしょうか。
というよりは、文鳥さんの愛らしさに日々魅せられつつ・・・家にお迎えしてしまいそうで危険です。鳥さんってかわいいなぁ。きれいだなぁ。

 おー、ほのぼの写真ですな~。あはは。この写真はナイスです。ぜひともお持ち帰りさせて頂きたいです。
 写真の鳥さんの白い四角いのはなんですか?豆腐みたい。。。

まあさん

そうなんですよ、文鳥達は散らかしながら食べるので、絨毯に餌が
こぼれるんです。それ目当てでケージに寄って来るという…(笑)
しかし、昨日はママ文鳥が食べている所をもんのすごく羨ましそうに
凝視していました。
文鳥、うさぎと違う魅力がありますし、本当にかわいいです。
二羽が繁殖して五羽います。

チーちゃん

社長の顔がまた…(笑)このパパママ文鳥、手乗りじゃなくて、
私の事を未だに怖がるんだけど、社長が近くに来ても怖がらないんだよね。
白い四角いのは高野豆腐なんだよね。

ウソウソ!あれはミネラルとかカルシウムのブロックだよ!
でも、カトルボーンの方が好きで、あのブロックは全く手つかず…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)