« チャームポイント | メイン | B&O Espresso »

2007年06月20日

●素敵なアイコン

以前、すごく奇麗なアイコンをダウンロードしていました。

子鹿や蝶等のとっても素敵なアイコンです。
ココのサイトから→http://www.lowly.net/
船が来たら、右に進んでTreasure Islandに行くとiconへ行けます。

特にきのこや魚等はヨーロッパの昔の精密に描かれた図鑑のイラストのようで美しいですネ〜。まるで宝箱の中身のようなアイコンです。

そう思いながら…ダウンロードしただけで放置。今日、他の書類を探している時に再びそのアイコン・フォルダを見つけ、しみじみ「使わないと勿体ないなぁ〜」と思い、使ってみました。

…現在のデスクトップの様子↓

wallpaper.jpg

面倒だったのでブログのタイトルと同じの出来合いに空をくっつけて使用。アイコンを作ってくれた人が脱力してしまうような組み合わせ…お前は、もうこのアイコンを殺している…というような感じです。(笑)

アイコンは、右にいる子鹿、左にいる別の子鹿と木。そして、右上にある蝶はハードディスクのアイコンです。今度時間がある時にちゃんと壁紙作りをします!

…このアイコンはmac用ですが、win用にもコンバートして使えるものでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3134

コメント

壁紙かわいいです。
ヘッドフォンがおいてあるのかしらん。

アイコンページ見てきました。
なんと美しい・・・
アイコンページにたどり着くのに苦労したのは内緒です。いや、チガイマス、船が動くのがかわいくて、ずっと遊んでしまった、というのが真相です(笑)

Windowsはどうなんだろう、なんとかしたら使えそうな気もしますが、試していません。

まあさん

あぁ〜あんな小さいのに分かってくれたんですね!
ヘッドフォンと、実はその先に文鳥ママもいるんです。(笑)

そうそう、美しいんですよ!サイトもかなりカワイイですよね。
フォルダ類を全てあのアイコンにして、デスクトップ上で
物語が作れそうですよね。
その為にはなんとしても素敵な壁紙を作らなければ!

ここに読みに来て下さる人のほとんどがwinでしょうし、
winでも使えるといいですよね。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)