« うさぎのマトリョーシュカ | メイン | Mattson Mini Modular »

2007年09月21日

●フェアで買った変なもん

cricket.jpg←フェアで買ったとてもくだらないものです。

なんでしょう!?

とあるストールで奇麗なお姉さんが、この小道具をたくさん山積みにして売っていました。ストールの前では、男の子が、これを空中に投げて

ビヨヨヨヨヨヨヨ〜!!

と、派手でうるさい音を出していました。この小道具の名前は確か「クリケット」
ストールに貼ってあったポップには「これでたくさん音を出そう!そして友達が敵になるまで嫌がらせしよう!」のような事が書いてあります。

く、くだらなすぎる…

この小道具の正体は磁石。磁石同士がくっつかないように、二つを片手に持って上空に投げ飛ばすと、上空で二つがくっつき合って

ビヨヨヨヨヨヨヨ〜!

とうるさい音が出ます。たったそれだけ。「つまらん!実にくだらん!500円もらってもいらん!ね?」と振り向くと、スーさんがいない。すでに、ニコニコ顔で買った後でした…

「これ$1だって。安いね。これ、みぎぃの分。こっちは僕の」

エーッ!?
せ、先生!この人ちょっと変です!

現在、スーさんは私の敵です。文鳥一家も社長も敵だと思っている事でしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3222

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)