« 救世主・ペリメニ | メイン | あの肉 »

2008年09月12日

●様々なネタを持つギニピッグ

毎年恒例のピュアラップ・フェアに行ってきました。

去年もココを読んだ方は承知の上かもしれませんが、目的はとにかくラビット・バーン(うさぎ舎)!

駐車場に車を停めて、一目散に向かったのはそこでした。このラビット・バーンは、うさぎ、鳩やニワトリ、ケイヴィー(ギニピッグ)がいます。今日は、うさぎとケイヴィーのフィッティング(品評会?)開催日でした。

そして去年、ここでギニピッグの可愛さをイヤという程知ってしまった私は、一番最初に向かったのがギニピッグのケージ。やはり、今回も!ギニピッグの愉快な仲間達が…

ヅラ、ヅラ…そして「たわし」…

120908.jpg

正面から見ると?

120908_2.jpg

たわし!たわし、かわいすぎるよ、たわし。(笑)たわしは、テディという種類のギニピッグです。

この他にも、いっちゃった目をしたギニピッグ、頭頂部だけオシャレをするギニピッグ、どうしちゃったの?という位ツッヤツヤのサテンという種類のギニピッグ…私の笑いのツボを良くおさえたギニピッグのラインナップに脱帽。

では、うさぎの方は?すごい気になったのは、ジャイアント・アンゴラ(クリックで私のflickrページへ)。こ、これは…実は背中に人間の足を入れる部分があるだろう!?という感じですよね!?(笑)この形のバニースリッパを作ってみたい!

では、私の個人的な視点による、今回の美人ちゃん(ホト)と、それから社長にちょっと似たホーランドロップの画像です↓

120908_3.jpg

これら画像はflickrに貼ってあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3507

コメント

 思わずキタ――(゚∀゚)――!!てなりました。
 一番左の三色ナポレオンヅラをお迎えしたいなぁ~。
 髪の毛と毛の間からチラと見える、そのつぶらな瞳がたまらないです。
「俺って、イケてるだろう?」っていうナルシズムがビンビン伝わってきましたよ。
 写真からもヅラとたわしへの愛が伝わってきました。兎も可愛いなぁ。

アハハ!
もう、この一年これが楽しみで楽しみで仕方がなかったよ〜
巻き毛とかヅラ系変わり種はペットショップにいないからねぇ。せいぜいテディ止まりかな。

アハハ!そうそう、ちょっとホスト風?
たわしは口元がとにかく可愛かったよ〜。

 また密かに戻ってきちゃいました。毎日、flickrの彼を見に行ってしまうんです。
 彼の事が脳裏から離れない・・・。そんな瞳で私を見つめないで欲しいです。

(´ω・`)(´・ω・`)(´・ω`)・・・ゴソゴソ

(´・ω・`)これが僕のキメ顔だよ!

 本当にすみませんです。でもどうしても彼への愛が自重できない・・・。

ブハハ!!!
あの顔、笑っちゃうよねぇ…(笑)

私もいつかギニピッグ欲しいなぁ。
ロン毛がかわいいけど、でもお手入れとか
大変そうだから、現実的にはテディかなぁ…
なんて考えちゃって、妄想がぶくぶく
膨らんでおります(笑)


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)