« あの肉 | メイン | マリオカート… »

2008年09月14日

●わたしの伯母さん

つい先日、母がシアトルに一緒に遊びに来た伯母に連絡をとったそうです。色々話した所、夏バテもせず元気にしている事、旅行に行く事等を話してくれたそうです。しかし!

もう海外旅行は行かなくて良いと言っているそうです。

…うぅ…T_T
 
滞在中、結構楽しんでいるように見えたけど、相当疲れちゃってたかな。
食べ物が口に合わなかったのは散々話してくれたけど、私が車運転できないばっかりに、たくさん歩かせちゃったしなぁ。それは私もちょっと可哀想な事をしてしまったと反省しています。

伯母は我がままお嬢様タイプですが、私の馬鹿な冗談は通るし、ノリがよくて根っから陽気で、大好きです。伯母はなんでもハッキリ言いますが、歯に衣を着せない所も後腐れがなくて良いんだとも思います。

なので余計、今度伯母ちゃんが来たら、伯母ちゃんが一番気に入ったビクトリアに長く泊まって、食事はもっと美味しい所に連れて行って名誉挽回…と考えていたのに、リベンジができないとは!!

伯母ちゃん、また気が向いたら是非遊びに来て下さい。社長もこんな感じで待ってます↓

140908.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3509

コメント

この手のタイプレディさんは、その時のご機嫌次第で、おっしゃることがクルクル変わると思うので、
「今度また行くことにしたわよ~」とか突然(しかも決定事項)言ってくると、うさこはみた!!!

うさこさん

アハハ、そうなるといいなぁ〜
今のままだと、アメリカのイメージが…(笑)
そうしたら名誉挽回、頑張っちゃいますよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)