« アフラトキシン斯く語りき | メイン | 救世主・ペリメニ »

2008年09月09日

●あんまりソワソワしないで

社長はいつでもキョロキョロ…ってな動画です。

野菜を用意してなくても、私が台所に一定時間いるとこんな風にソワソワして待つので困ります。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3505

コメント

 みぎぃ監督によるショート・フィルム見ました!
 もじもじしながら「まだかな、まだかな」と待つ社長がたまらないです。
 綺麗な手を持つみぎぃ監督の次回作に期待です!!!

うわぁああ~
今回の画像は、まるでドラマみたい!
ちゃんと構成されていますね!

♪BGMは何があうかなぁ~?ってそればかり考えています。(仕事中・・・)

か、かわいい!
ずっと、みぎぃさんの方を意識してますね。

そして、お皿が到着したら喜びのくるくるが!このくるっと一周している姿最高です。

ああ、社長!
がっついたらまたつまらせますよ。

葉っぱをもたずに帰ってきたら、がっかりされちゃうのでしょうか、やっぱり。
うー、かわいい。

今日の動画もすご〜くいいですね! 社長の気持ちがお顔と動作に出ていて本当にかわゆい!
でもソワソワ期待しているのに、どうして台所に催促こないでおりこうさんに自分の場所で待っていられるのですか? 

>チィちゃん

ブハッ!ショートフィルム!?
洗ってるシーンがなんかシュールだよね。自分でやって
なんだけど…
もじもじして待ってるよ〜。しかも何度も舌なめずりするし
途中、待ちきれずにフライングしちゃってるし(笑)
ちょ!それ、全然だよ!

>うさこさん

すごい適当に作って、途中何がなんだか分からなくなって
しまいましたよ〜
あ、そうかぁBGM入れれば良かった。
やっぱりラムのラブソング?
しかし、やってる事と歌詞は相通ずる部分があるけど、
音と画像が合いませんねぇ…(笑)

>まあさん

台所の滞在時間が長い、特に水の音をたてる、これだけで
期待してこのシルバーの棒(スピーカーです)の後ろで見え隠れしながら
待ってるんですよ。本当に困っちゃいますよ。

この喜びのくるくる、これが危険でしてね、私の足に絡み付くように
クルクルするんですよ!

実はね、これを録画してる時もつまらせてたんですよ!
野菜を持たずに戻ると、途中まで期待でジャンプとかするけど、
あれー?って感じで非常に落胆しつつ、私の顔をジィーっと見ます(笑)

>しのぶさん

ありがとうございます!
私が餌をあげる位置だとか、自分の定位置があって、そこでジッと良い子で
待てば絶対来ると、どうも信じてるっぽいです。
たまに台所まで顔を出しに来る事もあるのですが、フローリングで
中に入れず、本当に顔だけ出して覗きに来ます。
私がやってる事を確認すると、また定位置に戻って、そして胸を張って
待ってるんですよねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)