« 食用厳禁 | メイン | 目覚めの一杯 »

2009年02月18日

●とんすけチャーム

180209.jpg←スワロフスキのサンパーのチャームです。

サンパーは「バンビ」に出てくるうさぎの名前ですが、知らなかった。知らなかったよ、日本では…

とんすけ

と呼ばれている事を。カワイイ!社長の名前、とんすけにすりゃ良かった。(笑)

その前に、「バンビ」自体も去年の暮れに初めて観ました。

バンビが第二次世界大戦中に作られた映画だという事も知らなかったし、その凝りに凝ったアニメーションにも感動したし、やっぱりディズニーって凄かったんだ…。

しかも、本物の動物をスタジオに連れて来てデッサンしたり、スタッフが作業している建物の裏庭に柵で囲って子鹿を放牧して、始終デッサン可能にしていたり…戦時中なのになんだこの贅沢さ。

こりゃ日本負けるよ…!

さて、このサンパーのチャーム。ネックレスにしたりブレスレットにしたりキーホルダーにしたり、色々使い道はありそうですが、割と重さがある事と、埋め込まれたビーズが取れたらどうしようという心配で、未だに箱入りです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3628

コメント

とんすけだ~~~~~(はぁと)
やっぱりネックレスが良いんじゃないですか!?
ビーズ、大丈夫と思いますよ!
うさこ、ディズニーではやっぱりバンビがいちばん好き。
白雪姫とかは、フィルムにおしろいで、本当にお化粧しているんですよね!
わたしもスワロのティンカーベル、やっぱり欲しいな~☆

うさこさん〜

やっぱりネックレスかな?
すると、すごくしっかりしたチェーンを揃えないとダメかも!

バンビ、かわいくて本当に良かったです。
絵も奇麗だし、そんな古い作品だとも思わなくて、二度ビックリしました。

白雪姫、本当に!?
今度、白雪姫見てみますね!!
あ、そうそう!スワロのティンカーベルもすごくカワイイんですよね〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)