« 恍惚の社長 | メイン | 社長の謎 »

2009年10月09日

●日の入りは日に44回見ます

しばらくまえから、欠かさないように夕陽の画像を撮っています。この時期、6時から7時の間はそわそわしっぱなしです。

毎日違う表情を持つ空ですが、今日の空はまるで江戸の大火!↓

101009.jpg

画像をクリックすると、フリッカーに飛んで大きいサイズの画像を見る事ができます。まるで夕陽の反射した雲が本物の炎のように見えます。

忘れなければ、毎日でも夕陽画像を撮ろうと思っています。しかし、冬の雨のシーズンになってしまえば、このような写真を撮るのも難しくなる事でしょう。

これまでの(これからも)夕陽画像はここにあります↓

Flickr内、sunsetのセット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3823

コメント

うわぁあああーーーー
油絵???
ゴッホの絵みたいですね(@0@)
オレンジの世界!

社長さんのジャンピング(機敏さ)は
うさこの想像を超えてました!!!

あぁ~かあいいな~~~(はぁと)

みぎぃさん、きょうスワロのティンクピアスも
買ってしまいました・・・
(ネックレスは持っていたのだけど)

うさこさん

この空はちょっと異様な光景でしたよ〜
うんうん、確かにゴッホみたいな空でもありましたねぇ。
もう、雲が炎のように燃えさかっているようでした。

動画、暗いけど見てもらえて良かったです!
たまにこういう感じの耳振りジャンピング(ビンキー)をして
走り回ってますよ!

うさこさんのスワロのティンクピアス、ものすごく
かぁいかったですよぉ〜(はぁと)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)