« せんべい食べて泣いた | メイン | ウッドランドパーク動物園 »

2009年10月17日

●ペコスィーツ

また食べ物ネタなのですが、一昨日、初めてこっちでミルキーを見つけました。海外(アメリカ?)向けのパッケージに入っています。

しかし、これはミルキーにしてミルキーにあらず。

171009.jpg
その名も
PEKO SWEETS(ペコスィーツ)

しかし、中身は日本のミルキーまんまです。ハッピークローバーの包装紙のものもちゃんと入っていました。大玉はなかったけど…。

ミルキーじゃなくてペコスィーツでもなんでも良いので、日本で売っている期間限定ミルキーもこっちで買えるようになると良いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3829

コメント

ぺコスイーツ…(笑)
今、塩ミルキーってのが大人気らしいです。
らしい、っていうのは、実は見たことがなくて(笑)
コンビニなんかでも入荷した途端売り切れらしくて。そんなにおいしいのか?
と気になってます。
黒糖ミルキーってのはこの間みかけましたが。

ペコスィーツでまずミルキーを想像する人は日本にいないよね(笑)

塩ミルキー!?
うわ〜、大人気じゃないですかぁ。
あと、期間限定?かよくわからないけど、生ミルキーってのもあるらしいね?

黒糖ミルキーはなにやら濃厚そうだね?
本当に色々出てるんだねぇ〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)