« てるてる坊主?幽霊? | メイン | ミケランジェロ展 »

2009年10月29日

●セブンのどーもくん、続き

またどーもくんネタなのですが、マダムが行ったバラードのセブンは、店内がこんな感じだと写真を撮ってきてくれました。

291009_2.jpg

どーもくんの什器。

291009.jpg

こちらのどーもくん、どうやらコーヒーを床にこぼしてしまったようです。なかなか可愛いステッカー。これを売れば良いのに(笑)

その他、バラードのセブンでは、どーもくんスラーピー仕様のQee(ベアブリックみたいなプラスチックのフィギュア)や、どーもくんの顔がデザインされたTシャツが販売されていたとの事でした。

セブンのどーもくんとは関係ありませんが
Qeeで思い出したようにベアブリックを作っているメディコムトイのサイトをチェックしてみました。そこには…

夢の中のスネ夫

眉目秀麗なスネ夫の姿が(笑)15巻のエピソードに出てくるスネ夫の姿をフィギュアにしたものだそうですが、これは、きれいなジャイアンと並べて飾らないとだめですね。

参考↓

夢の中のスネ夫(Gigazineより)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090726_wf2009_s_suneo/

きれいなジャイアン(Gigazineより)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_beautiful_gian/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3840

コメント

ドーモ君の什器、欲しい!!(ムリ?w)
ステッカーがすごくいいね。ほんと、これを商品にして売ればいいのに。
NHKに提案してみるかw

ぽこ森くん(笑)

ドーモ君の什器、かわいいよね!
これ、終わった後絶対捨てちゃうんだよねぇ。
変にセブンとか入ってない所もいいよね。
ステッカー、下のこぼしちゃった部分は
文字がなければ本当に欲しい!
ウチの床と壁に貼りたいよ〜
NHK、作ってくれるかな(笑)

 ドーモくん第2弾に歓喜しています。
 なぜここまで魅了されているのか。多分自分では確認できないからなおさらなんでしょう(笑)。
 いいですね。セブンイ○ブンという文字が入ってないっていうのが。ドーモくんの前では謙虚な姿勢。
 什器、可愛い。部屋にあったら、オシャレですよね。
 懐かしくなってベアブリックのサイトまで行ったら、ボブ男のもあって吹きました。拡大すると、なんだかゾワゾワしました。
 きれいなジャインが渡○徹に似ている気がするのは私だけでしょうか。

チィちゃん

やっぱり実際に行ってみないと分からない部分あるよね。
私も、この店舗行ってないから分からないんだけど、私が行った店舗より面白そうだったよ。
什器、いいよね(笑)

そうそう、ちょっと不気味なスポンジボブ、それからキティとかもあったね?

似てる似てる!(笑)
夢の中のスネ夫は、なんとなく伊藤英明っぽいと思った(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)