« 今度はアイスランド | メイン | Herfy's Burgers »

2009年10月21日

●苦節4年にして初めての

昨日、ニフティーのデイリーポータルZのトップページに弊ブログの「顔のYシャツ体験記」がリンクされまして…

211009.jpg

↑たったこれだけのリンクなのですが、全くただのリンクではなかったです。デイリーポータルさんからは事前に連絡を頂いていたのですが、そのエントリーへのページビューが面白い程急激に増えて本当にビックリしました。

ページを読みに来て頂いた方の中には、過去エントリーを読んで下さった方もいるとは思うのですが…ブログの構造上、過去エントリーを読むのがほぼ不可能に近い仕様になっています。申し訳ありませんT_T

元々、親や日本の友人に元気でやってるよ〜という主旨のゆるゆるブログだったので、当初は7人にだけ教えて、ブログ開設から約半年は一日のアクセス数:1(ウチのカーチャン)という状態が続いた日もありました。

こんな形で多くの方に読んでもらうとは思いもよりませんでした。いつも来て下さる方、今回来て下さった方、デイリーポータルZさん、そして顔のYシャツのおじさん、ありがとうございます。

私のエントリーを読んで、顔のYシャツさんにYシャツを作りにでかける方が増えるかな?ドキドキ。顔のYシャツのおじさん、いつまでもお元気で。また作りに行きます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3833

コメント

dpzから来ました
おじさんが元気なうちに、刺繍入りのシャツを作りに行きたいもんです。

>omiyaさま

コメントありがとうございます!!
是非是非!
自分だけの刺繍入りシャツ、作りに行ってみて下さい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)