« Herfy's Burgers | メイン | 消えたエリオット湾 »

2009年10月24日

●キスするぞ!

今日はエンダイヴを食べる社長です。

エンダイヴというのは、このネーミングに色々複雑な背景がある野菜のようです。最初、うさぎに食べさせても良い食品としてエンダイヴの名前があがっていた時、画像検索をしたら縮れ葉っぱのものと、全く形状の違うチコリの画像の両方が登場したのでちょっと混乱。

結局、縮れレタス状のものがエンダイヴだったのですが、フランスではチコリの事をアンディーヴ(endive,エンダイヴ)と呼び、エンダイブの事をシコレ(chicoree,チコリ)と逆に呼ぶそうです。

※ちなみに、エンダイヴもチコリもどちらもうさぎにはオッケーだそうです。

241009_2.jpg

口が口が…

241009.jpg

そ、そんなぷっくり唇をしていると、キスしちゃうんだからね!(笑)

そして、動画↓
ちょっと大きな音で「うる星やつら」を見ていたので、とても眠そうにしていた社長は、警戒しつつも目を半開きでとうとう眠ってしまいました。しかし…!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3835

コメント

ギャホ~!
とつぜんシャチョウさんが、飛びついたぁ!
そのときの画面は・・・いったいなんだっちゃっ?!
魔法がかかったみたいな音楽の後でしたねっ(笑)
みぎぃさん~~~・・・
ファーストフードの写真・・・やばし
真夜中なのに、完全に食べたくなっちゃいましたぁ~

うさこさん

ピョッコーン!と飛びつきました(笑)

ううる星やつらのテレビシリーズを見ていたのですが、
音声だけをきくと、どうも面堂がクラスメートから反感を買っているシーンのようです(笑)
録画をしていたので画面を見ていませんでしたが…
「面堂なんか本質はあたると同じだ!」とかいう声が聞こえました(笑)

ハリバットフライのバーガー、私もまた食べたくなっちゃいました…
こちら、もうすぐお昼です。

うぅ~~、ピンクのくちびる~~。
下唇ってぷにぷにしていてほんとにやわらかいですよね♪

社長、どした??
すくっと立ち上がるシーン、おもしろくてその部分だけで5回以上は見てしまいました。
最初のまどろんでる社長もかわいくてこちらまでほげ~っとしちゃいます。

wacaさん

ですね〜!
あのぷにぷにをじっくり触ってみたい欲望があります(笑)

あのテレビからのポポポポポワァワァワァア〜ンという効果音にビックリしたのか、私が目の前にいるのに気がついてハッとしたのか…!?(笑)
スリッパに半分乗っかってるのですが、気持ちよい体勢なのでしょうかねぇ。

まあですー

社長の「異議アリ!」に萌えました。
うわさの キスしちゃうぞ社長ですね。
もう、なんてかわいいんだ。。。

こちらはずいぶんひんやりしてきたので、ひざの上にのっけてなでなでしてるととても暖かくていい気持ちです。社長は、ひざ上なでなでお好きかしら。

まあさん

実際キスをせまると、イヤな顔して逃げられます…(笑)

しい君は大人しくひざの上に乗っていますか!?
羨ましいです〜!!
社長はダメですねぇ、せいぜい私の足の横にきてごろんちょして「おい、なでろ」、こんな感じでT_T

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)