« キスするぞ! | メイン | どーもくん、アメリカのセブンで暴れる »

2009年10月25日

●消えたエリオット湾

今朝起きてカーテンを開けると、エリオット湾が消えていました↓

251009.jpg

雲がモックモク!
シアトルはここの所天気が悪く、雨が降るか曇天で、なかなか良い夕陽画像が撮れないでいます。

数時間後、雲が消えてエリオット湾が再び見えました↓

251009_2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3836

コメント

まあです。

窓の外からいつも、背景の色をかえてこの景色が見えるってとても素敵。絵画だなぁ。窓から外を見ているようなだまし絵もたくさんあるけれど、まるっと逆でいい感じです。

関係ないんですが、
Archives あーかいぶず を、どうしても あーちぶず と読んで、自分でわけわからんようになります。なんで意味がわからん方向で読もうとするんだろうか、私。

まあさん〜!
名前の件でご不便おかけします T_T

毎日同じ空ないんですよね。
自然って本当にすごいですよねぇ。

あ、それはアーキビスト(archivist)とごっちゃになるためではないでしょうか!?
でも、それ、私の場合日本語ですごいありますよ、頭でわかってるのに、
わざわざ間違えた方を言ってしまったりするのですよ。
例えば、簡単な例だと「どくぜつ」を「どくじた」とか言っちゃったりして(笑)
子供の頃、一回でも誤読したものって、何か頭にこびりついちゃってるんですよね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)