« タスマニアのはちみつ | メイン | ハートの紅茶 »

2007年02月07日

●エグゼクティブな洞穴

fumidai.jpg最近、社長がかなり気に入っている場所があります。

それは、IKEAの踏み台。ある日、踏み台を廊下に出しっぱなしにしていた所、社長が踏み台の真下で丸く団子状になって寝ている事が何度かありました。

社長も、やはりうさぎなんだなぁ。(笑)狭い空間や薄暗い場所が好きなんだ。そこで、踏み台をケージの横に持って来てバスタオルをかけてさらに暗い空間を作ったら…

得意げになって出たり入ったり↓こんな感じ。ちょっとご満悦らしい。(笑)

fumidai_2.jpg


たまにふざけて社長をくすぐったりすると、まるで「いや〜ん」とでも言うように社長が体をよじりながら逃げて行くのが、絶対この踏み台洞穴。

さらに、彼が洞穴に潜っている時に、中に手を何度も出し入れすると

ブフゥッ!!

と、手に威嚇発射。正直、おっかないです。社長が潜っている時の洞穴は、まるでイタリアの「真実の口」(笑)

この洞穴、社長にとってはとても神聖な場所でいて、かつ心の安らぐ場所らしい。しかし、寝るのはやはりソファの下だったり、ベッドの下だったりします。

fumidai_3.jpg
「ダメなんだからね!ココに入ったら絶対ダメなんだからね!」
…入れないって…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3002

コメント

バスタオルから顔だしてるところ、ちょ~かわいい!!
やっぱり、囲まれてるところとか、天井のあるところが好きみたいですね。おもしろいです。椎君も、ぼろぼろになったダンボールハウスの中でうとうとしていることがあります。(四方八方から見え放題なのに)
御嫁さんも入れない神聖な場所とは。さすが社長!!

まあさん

ホント、狭い所が好きですよね。
そうだそうだ、椎君はダンボールハウスがお気に入りですね!

嫁さんですら禁止とは、まるで女人禁制の土俵のようです。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)