« エグゼクティブな洞穴 | メイン | ゴロゴロ社長 »

2007年02月08日

●ハートの紅茶

heartstea.jpg先日、スーさんがウィタードの紅茶をオンラインで購入していました。

気がつくと、もうすぐバレンタイン・デーなんですね。こんな紅茶がありました→Hearts and Flowers Infusion

先週の金曜日に注文して、翌火曜日にはもう到着。海越えて来たのに、アメリカ国内での配送より早いデス。

この紅茶にはハート形のティー・インヒューザーが付属されていました。普段、普通の茶こししか使わないので興味津々。スティックにハート形の漉し器がついていて、スティックの先を注射器のように押すと、ハートがスライドして開く形になっています。

しかし、可愛いけどなんか使い辛いような…

紅茶の方は、乾燥いちごやひまわりの花弁が入っておりとても甘い香りがします。それだけじゃない!ピンク色のハート形の物体も所々に入っています。画像のハート形のがそうです。なんじゃこりゃ!?と思ったら、お砂糖。

茶葉の見た目が無駄にカワイすぎ!(笑)

スーさん曰く「可愛いけど、茶葉をポットに入れる瞬間しか楽しめないよね…(´・ω・`)…」

た、確かに…

さて、バレンタイン・デーですが、我々は歯医者の予約が入っています。半年前に歯医者に行った時「次回、虫歯検診は2007年2月14日ですね」と、有無を言わせず決められてしまいました。バレンタイン・デーに歯医者かよぅ…。

そういえば、虫歯で苦しんでいたベリーちゃん家の若旦那は元気でしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3003

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)