« ハートの紅茶 | メイン | 宇宙食 »

2007年02月09日

●ゴロゴロ社長

去年、私が日本に一時帰国してシアトルに戻った後、社長は弱冠よそよそしい風を吹かせていました。やはり…

「こいつはある日突然消えるから信用ならねぇ」

とでも思ているのでしょうか?
しかしここ最近、以前のように社長の中の私への友好度も再び満タンにアップしたようで、また常に私の半径1メートル以内でゴロゴロしているのです。

こんな風に↓

gorogoro.jpg

私が見る度に、丁度勢いつけてゴロンと転がる所だったり(これがまた気持ち良さそう)、また伸ばしている私の足の間に挟まるように自由気ままにゴロゴロ…こんな自堕落な生活を送っていていいのでしょうか。

一方、ジャンプ大会に精を出すデンマークのうさぎ達(音あり動画)↓

bunny show jumping

すごいですね…どうやって訓練するんだろう!?
社長は一生かかっても無理そう…。今もゴロゴロ寝てるし。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3004

コメント

はじめましてこんにちは。
ごろごろ社長かわいすぎです!!!
あまりにかわいいので、素通り出来ずコメントさせてもらいます。
私も以前からうさぎを飼いたくてあれこれ考えているところなのですが
社長見てたら一気に熱も上がりました。今では社長ファン倶楽部です。

またこれからも更新楽しみにしてます!

見て来ました!凄い!犬ちゃんみたい!
立ち耳ウサギちゃんばかりなのが残念。
やっぱロップはゴロンチョしてるのが
似合うのかしら(笑)
うちは今、丸まってますよ(笑)

yagikoさん

コメントありがとうございます!
寝てる時はこんな無垢な社長なのですがね〜。(笑)
おぉ、近日うさぎ仲間誕生!?
楽しみです!!
私にとっては社長が初めてのうさぎなのですが
こんな人に慣れるとは思いませんでした。
yagikoさんもすぐに魅力に取り憑かれる事でしょう。
でも、やはり犬等とは違って叱っても分からない部分があるので、
うさぎ関係本等で研究してみて下さい〜。
(木とか齧られても怒れないんですけどね…トホホ。笑)

なおこさん

いや、本当にうさぎも訓練すればできるんですね〜
ビックリしましたよ!
そうそう、立ち耳しかいませんでしたね!?
ロップはグデグデ、ゴロンチョ専門ですね。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)