« Puffs...Scent of Vicks | メイン | 三つ子の魂百まで »

2007年09月26日

●無我夢中→無の境地

注:今日の画像は18禁の内容を含んでいます。

自分の記憶が正しければ、今度の日曜日、シアトルを出発する事になります。前回、出発日を間違えて危うく飛行機に乗り損ねたので、今回はガンバル!(笑)

さて、一ヶ月程シアトルを離れる事になって不安な事は、やはり文鳥一家と社長。何度日本に帰国しても慣れないもんだ〜。特に、寂しんぼうな面のある社長は大丈夫かな。

と、そう考える私のそばで↓

260907.jpg

…カクカクを始める社長。

260907_2.jpg

…一休み

260907_3.jpg

…さらにカクカク…

260907_4.jpg

…オワッタ…無の境地……

どうやら私がいなくても大丈夫そうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3226

コメント

最後の社長の顔が!
すごい!満足げというかなんというか。

椎君は最近かくかくしなくなりました。
そのかわりにあちこちに じゃー! と派手なにおいつけをしてくれます。。。どうしたものかしら。

もうすぐ帰国されるんですね。
そういえば、再来週の週末は東京にいます、私。もしもばったり会うことがあったらよろしゅぅお願いします。

 きゃぁ、きゃぁ、これは真の18禁だわ~(笑)!

 毎日こうして境地を目指して特訓に勤しんでおれば、あっという間にみぎぃさんが帰ってくる日になっているに違いありません。

 そのくらいこの特訓は激しく力をたくさん使うものだと思います。

社長さん,
2人もハニ~が居てよかったね(*^▽^*)
※なんか、かわいい~~♪

みぎぃさん,
1ヶ月、日本に帰ってくるの???
楽しみですね!!!
気をつけていらしてください(お祈り)

ご連絡くださいませね(はぁと)

>まあさん

社長、本当にトホホですよ。。。
しかも、スリッパ妻、両方均等にカクカクする所がまた。。(笑)

ありゃ〜、それならまだかくかくの方がいいですよね。
六畳兎間のなおこさんの所では、おもらし用のシート(ペットシーツ
じゃなくて、多分布製だと思います)を購入されたそうで、
なかなか便利そうでした。

おぉ〜、まあさん、是非鎌倉へ!!時間あるかなぁ?
豊島屋で是非ハトカーを。もちろん鳩サブレーも。(笑)
豊島屋でばったり会ったり!?その際はこちらこそ、宜しくお願い
申し上げます。

>チィチィ

スーさんから、社長のプライベート・タイムを写真に写すなんて
悪趣味って言われちゃったよ。(笑)

ブーッ!コンソメスープ吹いた。
社長が変な達人になるのも、なんかイヤンだねぇ。(笑)

>うさこさん

そうなんですよ、二人も、贅沢ですよねぇ〜
他にもぬいぐるみはあるのですが、全く見向きもしないんですよ。

最初は出発がもうちょっと遅くて、2週間だったのですが、
行くはずだったコンサートがキャンセルになって、行く時期をちょっと
早めました。

うさこさん、ありがとう〜!
まだ予定がどうなるか分からないのですが、お互い合う日にちが
あったら会いましょう〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)