« アニード姐さんの、英語で遊ぼ! | メイン | ハトカー »

2007年09月11日

●Archieのカタログを楽しむ

資料が揃ってないから明日やろう明日やろう、なんてやっていたら、大変な事になって昨晩から延々仕事をしています。

明日やろうは馬鹿やろう

本当だよ…。

というわけで、息抜きついでに前回に引き続きカタログネタです。今回は、あのArchie Mcpheeです。

まず、カンニングペン。(笑)↓

am.jpg

紫外線を照射して、手の平に書いた文字を読むというもの。しかし、ペンの本体をよーく見て下さい。

Ordinary Pen(普通のペン)

むちゃくちゃ怪しいっつうの!(笑)

さて、次に…これはなんでしょう?↓

am_2.jpg

たかりフォーク!フォークの柄の部分がニョロニョロと伸び、近くに座っている人のお皿の上の食べ物をコッソリ盗む事ができるらしい。

なんたるバカバカしいフォーク!(笑)
中国の工場で、こんなフォークを作っている人を想像すると笑ってしまいます。どんな気持ちでたかりフォークを組み立てて作ってるんだろう。

そして、世にも不気味なベーコン絆創膏↓

am_3.jpg

…正直、これが皮膚に貼ってあったら…。生臭い匂いとかしてきそうだし、人が遠ざかりそうだし。姉妹品にステーキの形の絆創膏もあります。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3213

コメント

嗚呼!ベーコンの絆創膏!!ツボ!!
写真だよね?ホンモノのベーコンじゃないよね??(笑)
顔にペタリと貼ってみてぇーーーーっ!(笑)

うは~ 前回に続き何気に欲しいもの
ばかり(笑) カタログネタ、シリーズ化を
希望しまっす!

なおこさん

写真写真、写真ですよ!(笑)
ベーコンの絆創膏、他にベーコンシリーズで
車にぶらさげるエアフレッシュナーだの、ベーコンの
グミ(お菓子の)等があります!
絆創膏が一番面白いですよね。(笑)

ぱるぱるさん

アハハ!
お店で実物を見ると、特に欲しいと思わないものでも
カタログでは魅力満点に見えるんですよね。
私もカタログで見て欲しくなってしまいました。(笑)
この他にもたくさんオカシゲなものがたくさん
あるのですが、今度またアップしますね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)