« うさぎ専門店Guranaさん | メイン | うさぎのしっぽ »

2007年10月03日

●ハロウィーンのコスプレ

monseiur.jpg一度やってみたい事があります。

それは(想像図)←
社長に、ムッシュかまやつみたいなヅラを被せる事。一体私は日本に帰って、しかも早朝から何をやっているのでしょうか。その前に、加工が下手すぎなのはご愛嬌という事でお許し下さい…(笑)

昨日、Guranaさんの所のSolちゃんがハロウィーンのコスプレをしていた事で思い出しました。こっちに来る前にペットショップのカタログをスキャンしていた事を!

↓ハロウィーンのコスチューム編。

031007.jpg

オズの魔法使いにスターウォーズ。特にオズの方は二匹ともコスプレが似合い過ぎ。こんなスケアクロウ、普通にありそう。スターウォーズの方は…こんなレイア姫はいやだぁ〜!(笑)

↓ゾロのコスチューム。これも何気に似合ってて渋い!右は、全然関係ないけどネコ用のシャボン玉。キャットニップ(またたび?)の香りがするしゃぼん玉だそうです。

031007_2.jpg

犬用もあるらしく、ベーコンの香りやピーナッツバターの香り等があるそうです。本当に遊ぶのかな?社長だったらピッコロのペレットの香りとかニンジンのしゃぼん玉かな。でも絶対遊ばないだろうなぁ…(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3232

コメント

ムッシュ社長も嫌じゃーーー!(笑)

アハハ!
この画像、朝6時に起きてせこせこ作ってましたよ〜(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)