« マリオカート… | メイン | うっかりNさん »

2008年09月16日

●鼻が犬のようなうさぎ

160908.jpg 今日の画像はフェアで買ったものです。もちろん社長じゃなくて、社長の顔の横にあるうさぎの置物。

去年、ロシアのショップで微妙なうさぎのマトリョーシカを買ったのですが、フェア内を歩いていたら去年と同じ場所にショップを発見。マトリョーシカは去年と同じような取り揃えで、目についたのがこのうさぎの置物。

しかし、鼻が犬のように真っ黒なわけです。

うさぎの鼻ってこんな…(笑)
それとも、毛の模様?

そして、同じお店にすごく可愛い卵型のペンダント・ヘッドがありました。イースター風に色々な柄があって、エナメルで彩色がしてありました。ロケットのように金具がついていて、一つ開いたものを見てみると、中に天使が入っていました。

こんな感じのもの→ココ

しかし、フェアで買うにはちょっと高すぎます。100ドル以上していたのであっさり諦めました。

上のサイトを眺めていて発見。これがカワイすぎる…
アヤシげなマトが中に!

そして、こちらは違うサイト。
りんごとかゾウとか

…ロシア、なかなか深いな〜。その雑貨だとか料理だとか、もっと色々知りたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3511

コメント

ロシア、エッグ物は・・・
うさ村も、前々から目をつけていたんです( ̄~ ̄)へへっ

でも、手のひらサイズの置物ばかりで、ペンダントは初めてみました!!!

あぁ~~~かわいい・・・・
色とりどりのお花で、中が蝶蝶・・・・
あぁ~~~~

社長さんのお友達カワユス

さすが、うさ村さん!

ペンダント、かわいいですよねぇ。
フェアで赤い卵に白いハートがあるペンダント
かわいかったなぁ…。
中を開けてみたかったけど、お店の人が
ジロジロ見てるから触れませんでした。
「開けてもいい?」って聞けば良いのに
こういう所内気。(笑)

中が一つ一つ違ってて、すごい凝ってますよね。
しかも、その二番目のURLのものは値段も
安いです。素材かな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)