« うっかりNさん | メイン | てやんでぇ »

2008年09月18日

●Lopshop

ふと思い立ってこんなページを作ってみました。

180908.jpg
http://migimatronica.com/lopshop/

1ページだけだしタイトル部分も適当だし、完成にはまだまだほど遠い状態ですが、いずれは垂れ耳グッズのお店?にしようと思っています。今日は画像の切り抜きに非常に時間かかって力尽きた。フォトショップがいつまで経っても苦手です。でもいつか、蝶のようにこのサイトを変身させるんだ!

そして、Lopshopというネーミング、Topshopのパクリ疑惑?確かに音は似てる。LOPSHOPとロゴが大文字なのも似てる。そして、確かに脳裏にTopshopの名前は浮かびました…。m(_ _)m

…そして、またTシャツにアイロンかけずに写真撮っちゃったの?
アァ…。m(_ _)m

先日作ったピクトの社長が、何故かLopshopのロゴに。使い回ししてしまいました…。m(_ _)m

いずれどうなるか分かりませんが、飽きて放置という状態だけは避けようと思います。(苦)今日はダウンタウンのH&Mオープン日(多分)。画像をいじっていて行きそびれた。

※2009年4月29日、Lopshopオープンしました!
http://lopshop.net/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3515

コメント

わくわく♪

楽しそうなサイトができちゃいましたねー!
隠れ社長のショップロゴもとってもかわいいです。どんな商品が登場するのか楽しみ楽しみ!

H&M、日本ではまだやっと東京にできたばかり。。。IKEAもCOSTCOもなかなか名古屋にやってきません。

wacaさん〜!
ありがとうございます!!
まだ品数が少ないので、現在準備しております!

そうですよね、確か銀座でしたっけ、H&M。
それで確か原宿のラフォーレだかどこだかにも
できるとか。
都内ばかり店舗数が増えてもねぇ。
名古屋に進出しても良いのに、なぜでしょう!?
Costcoは一度だけ行った事がありますが
面白いですよ、商品が皆でかい!!
醤油がバケツに入って売ってたり、ケチャップや
マスタードも超巨大ボトル。
巨人の台所ができそうです。
日本にもそういう大型商品?輸入されてるのかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)