« A Complete Guide to Heraldry | メイン | 社長のいかれ帽子 »

2009年08月12日

●巻物ペンケース

先日、ペンのパーツを探していたら、日本のとあるショップでしか販売していませんでした。

そのパーツはたった300円。たった300円のパーツを一個だけ日本から買うのもいかがなものかと思ったので、ついでにペンケースも購入。

120809.jpg

このデルフォニックスのペンケース、巻物型でペンが一本一本収納できます。大切にしているペンも傷付きません。

ちなみに、内側にはウンナナクールで買ったアリと123のアップリケをくっつけました。

120809_2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3774

コメント

予告とおりまたcoononです。(笑)

ペンケース素敵ですね〜♪中身も♡
そしてこのウンナナ!私もウンナナの、アップリケ大好きです。昨日もちょうどタオルにアップリケをつけて友達にプレゼントしました♪
話は変わりますが、最近日本でふんどしがはやっているんですよ!(うそか、ほんとか)
けれどウンナナから、「ななふん」 というふんどしがでているんですよ〜〜〜(笑)今とっても気になるアイテムです♪昨日も店員さんに激押しされました♪(;^_^)
ふんどしデビューも近いかもしれません!

これがうわさの!
オレンジきれいですね、かわいいです。アップリケも最初からついてたみたい。

私のスティックケースも、試作一号が完成しました。なかなかうまいこと出来たので、激しく汚れるまではこれを使おうかと思います。
が、やはりある程度硬い布で作らないとだめってこともわかりました。

色々難しい!

>coononさん

ウンナナのアップリケ、サイズとか、形とかがツボですよね!
こういうアップリケ、簡単な機械で自作できたら楽しいだろうなぁと
思ってしまいます。

わ〜、それは素敵なプレゼント!
ワンポイントでつけると本当にかわいくなっちゃうんですよね。

ふんどし…ふんどし…しかもななふん…
店員さんもななふんを着用しているのでしょうか、それだけプッシュ
するということは!?(笑)
でも、ウンナナのだときっとふんどしでもかわいいんだろうなぁ。。

もしデビューした暁には、着心地などを教えてください〜!

>まあさん

はい、噂のペンケースです!(笑)

おわ〜、まあさん、すごいよ〜
自作巻物型スティックケース。
あ、例えばライブとかって、雑然とした所にガサガサ自分の
荷物を置く事になったり、何かと機材以外のものって
乱雑に扱われがちですよね…もしかしてこっちだけかな?
普段もガサっと取り出してそこらにポイッとか
してしまうんですよね。(私だけか?笑)
うちの元ドラマー君は普通に市販のナイロンのケースを
使ってましたが、自作ものって、もうそれだけでも
愛着わきますよね。
いいないいな!

今度、ブログで是非見せて下さい〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)