« 社長のカサカサ耳 | メイン | 伊勢丹紙袋 »

2009年08月08日

●Korresのリップバター

室内の湿度計をみると大抵40%前後です。先日は30%になっていました。

こっちに来てから、夏冬関係なく年がら年中パチパチパチパチと、静電気の被害にあっています。

数日前は、壁を触ってパチパチ、パソコン触ってパチパチ、椅子の金属部分が足にあたってパチパチ、もう何から何までパッチパチに静電気が発生して拷問のようでした。

この静電気、どうにかならないんですかね!?

そんなわけで、唇もちょっと放っておくとガサガサになってしまいます。先日買ったBallard Organicsのシアバターのリップバームはかなり効果がありました。ガサガサの唇が治った〜!

やっぱりシアバターは偉い。

というわけで、シアバター繋がりでKorresのリップバターも買ってみました。色はジャスミンというベージュピンクです。

lipbutter.jpg

このリップバターには、シアバターとライスワックス(米ぬか蝋)が配合されているそうです。何より、パッケージがかなりカッコ良い。なんというか、アップル製品を開ける時のワクワク感みたいなものをちょっと感じてしまいました。

開封すると甘くて良い香りがほんのりします。SPF表示はないですが、しっとり潤うのが最高です。

値段は一個$9。今度は他の色も買ってみますぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3771

コメント

コメントせずにはいられなかった~(笑)
私もこれのザクロ愛用中!すでに3個目。
程よい色づき、いい香り!ザクロ超オススメ!
日本では1680円なり~高いッス!

おぉ〜、ベリーちゃん!

三個目という事はかなりのリピーター!
ザクロ、ひっじょうに迷って、結局こっちの
白っぽいのにしてしまった。
今度は絶対ザクロ買う、というか今すぐ
欲しい〜!!

アメリカのほぼ2倍じゃない!
これ、元々ギリシャのブランドだからアメリカでも輸入品なわけだけど…
なぜ日本ではそんな高いのか…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)