« たれ耳ランパント刺繍シャツ | メイン | EAT ME »

2009年08月20日

●BIC4色ボールペン

200809.jpg

以前、母に頼んでいたBICの限定4色ボールペンがやってきました。

まず、箱がカワイイんですな〜。ネットで散々舐め回すように見ていたのですが(怖い…)、実際見るとやっぱりカワイイ。捨てられないですねぇ。私の紙類コレクションの一つとして保存です(笑)

そして、中をあけると青リンゴ色のペンが。インクはピンク、紫、緑、青。ピンクがある所がまたなんともかわいいです。ピンクのインクは、もっと薄ピンクで色があまり出ないんじゃないかと思いきや、結構ハッキリした色でした。

恐らく、4月位から日本では販売されていると思われるのですが、アメリカでは未だに全く一つも情報が出て来ないです。購入できるのは、フランスと日本、そして情報のあったイギリスだけなんでしょうか。

それから、ペンと一緒に救援物資が入っていたのですが、その中の一つにカワイイ牛の置物。おみくじだ、これ。

中を開くと、吉。
「あなたの花は すいせんです」
「花ことば=うぬぼれ」

ちょ、私の好きな花、なんで分かったんだろう!?(笑)ちなみに、厳密に言えば水仙じゃなくて全部黄色いラッパ水仙の方です。しかし、この花言葉、いつ見てもイヤですねぇ。うぬぼれないよう気をつけよう(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3781

コメント

きゃ~
こんなパステルカラーのボールペンがあるんだ~!
癒し系ですねぇ(^^)
それに、もーもーちゃんと色がマッチ?(^m^)

うさこも、水瓶座&1月のお花=水仙で、
いつも《うぬぼれ》っていうのが苦笑い・・・
ナルシスからきているからね!

うさこさん

これ、プラザに買いに行ってもらいましたよ!
まだあるかな?
プラザに寄る事があったら見てみて下さい。

うさこさんも水仙にゆかりがあるんですね!
(私は誕生日に必ず庭のラッパ水仙が開花していたという事から大好きです)
好きな花の花言葉がうぬぼれって、嬉しくないですよね…(笑)

でも、そうなんですよね。
あの神話自体は神秘的で美しくて好きなのですがね〜
そもそも、なぜ他の花ではなくて水仙になったんだろう?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)