« 今頃は誰かに夢中 | メイン | がっかりマスタッシュ・ダディ »

2009年09月06日

●25周年記念スリラーUSB

今日、電気屋さんに行ったら、こんなものがありました。

060909.jpg

マイケル・ジャクソンの25周年記念スリラーのアルバムが丸ごと入ったUSBフラッシュドライブ。

フラッシュドライブをパソコンに接続してあけてみると↓

060909_2.jpg

マイケル追悼商品かと思ったのですが、そうではないようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3796

コメント

うきゃ===!!!
いいなーいいなー
すてきーすてきーーー(はぁと)
うさこ、USBっていうのが
何するものなのか、いまいちわからないの。(あとアイポッド?というものが・・・)
みぎぃさん、これお買い上げ???いいにゃー

ラムちゃん、肩ヒモないんだ!
レッグウォーマーみたいの
つけてたましたよね!
なんとなくマダムさんがどんな
感じの方なのか、うさこわかりました(えへへ)

うさこさん

このUSBのフラッシュドライブって、例えば自分のPCから
他人のPCにデータを移し替える時に使ったりするもので
データを一時的にでも永遠にでもいいけど、保存できるものです。

マイケル、早速聴いていますよ!

ipod(touch)は元々は音楽を聴くものでしたが、
今はゲームできたり動画みられたり、はては辞書のアプリがあったり
便利なものですよ!

肩ひも、ありませんでしたよ〜
ブーツですね!?
あら〜!うさこさんの中で変な所だけはしっかり見ているマダムに
なっていませんか!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)