« がっかりマスタッシュ・ダディ | メイン | ipod touchで勉強 »

2009年09月08日

●大都会シカゴ

マダムがもうすぐシカゴに行きます。シカゴはマダムパパの故郷でもあります。

どんな所なんだろう。
シアトルより大都市という事しか知らないが…

あ、みつわというアメリカの一部地域で有名な日系スーパーもあるそうです。みつわのサイトを見ると、マダム滞在中丁度

大北海道展をやっているとか!

「森のいかめし」も来ているらしい!いかめし、食べたいよ〜。おみやげにいかめし、どうだろう。でも、やっぱり腐っちゃうかな?(笑)

いいなー!大都会、シカゴ!
ちなみに、ここシアトルのあるワシントン州は、人の数より木の本数が多い所です(笑)

そんなマダムが、お餞別?に、またうる星やつらのイラストを描いていました。テンちゃんだそうです↓

080909.jpg

指が4本なのはお約束らしいですが、まるで手が足のようだ…。そして、目は何かしらの疾病を患っているのでしょうか?ガクガク

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3798

コメント

やっぱりてんちゃんが西欧人だ。
そうなるんですなぁ。文化、しみこんでるものなのかも。

左の、炎の形がかっこいい~

下の方、「2007」って秘密のメッセージなんだろう?って思ったら足だった。

もう、マダムのファンです。

うわっ。
これすごい。
ラムちゃんを超えているかも。
しかも、涙目てんちゃん、なんだか知人男性に似てるんですよ。
そうかー、彼はてんちゃんだったんだ。
ところで、右上の白目の人はだれですか?

シカゴ、私も行ったことないのですが、夫が2年ほど前に行って、たいそう感激していました。
ほどよく都会だと。
ジャズが良かったそうです。

>まあさん

私、これを最初にみたとき、サウスパークというカートゥーンが
あるんですが、それのキャラにそっくりじゃんと
思ってしまいました(笑)

おぉ、炎の形はマダム自身も「どう?かっこいい?」と
一応気にはなっていたようです!

アハハ!!!それ、2007じゃないらしいです(笑)
左のは目の練習のあとが2にみえて、7の方は、単なる飾り線?だそうです(笑)

>brunhildaさん

ラム超えしましたか!!(笑)
知人男性、それは、もしかしたらサウスパークのキャラクターにも
似ていませんか!?(笑)

右上の人物、これ、本人に訊いたら白目じゃないそうです!!ビックリ
ニコニコしていて、顔がほんのり蒸気しているのだとか!
私も白目になってるのだとばかり。ちなみに、テンちゃんでしたよ(笑)

おぉ〜、シカゴを訪れた事が。そういえば大きい湖にも面してるし
自然と都市が調和していそうです。映画で見ると、シカゴのダウンタウンは
必ずと言って良い程湖上から撮影されていて、綺麗な都市に見えますねぇ。
私も一度行ってみたいです。みつわにも(笑)

あ!なんかかわいい!
サンリオのキャラクターに
いそうですよ!
もしかしてゴロピカドンとうさこ間違えた?!
みぎぃさん、イカメシ食べたの?
ロッカテイやロイズもきてるといいね~♪
あとマルセイのバターサンド!!!

うさこさん

本当に!?かわいいなんて言ってもらってしまったら
益々、今まで以上に筆を奮ってしまうかもしれません(笑)

ドキドキ、もしかしたらサンリオからマダムに
お声かかっちゃうかな?(笑)

イカめし、さすがにお土産には無理そうなので、口に入る事は
なさそうです T_T
なるほど、お菓子系だったら少々時間かかっても大丈夫そうですね。
みつわに行けるようだったら、ちょっとお願いしてみます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)