« お土産はピザ | メイン | ワシントン州のチビチビうさぎ »

2009年10月13日

●たれ耳ランパントのシャツ

随分前にここで何度か作る作ると書いていた「シャツにたれ耳ランパントの刺繍を入れる」がやっとできました。

131009.jpg

刺繍は1.5cm程の高さなので、細部は潰れるだろうとか色々覚悟していたのですが、第一印象は

ちょっとぽっちゃりな仕上がり(笑)

目の部分は潰れてなくなってしまっても仕方があるまいと思っていた所、刺繍を見るとわざわざ目の部分を白い糸で作ってくれていました。小さい刺繍にしては、ここまでできるんだと、少々感心。

ちなみに、シャツはアメリカン・アパレルのオックスフォード・シャツ使用です。これだけの刺繍ができるなら、これから買う服全部に入れてしまいたいです(笑)

たれ耳ランパント、オリジナル原画
http://www.flickr.com/photos/migi328/4010657136/
シャツ(上記より大きい画像で見られます)
http://www.flickr.com/photos/migi328/4009457639/
刺繍拡大(上記より大きい画像で見られます)
http://www.flickr.com/photos/migi328/4010225622/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3826

コメント

み・・・みぎぃさん・・・
さ・・・さいこうです・・・
こういううさちゃん紋章は、
見たことがございませぬ!!!

うさこさん

ありがとうございます〜!!
立ち耳うさぎのは紋章の本にもあったのですが垂れ耳は…
なかったと思います!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)