« シアトル行った所見た所食べた所 | メイン | ショートブレッドを作ってみた »

2011年05月08日

●ティモシー牧草のその後

先日、ティモシー牧草を育てていて、しかも鳩がやってきて云々とここに書いたかと思います。

結局その後、鳩は再び戻って来ておらず、フンもしていないようなので大丈夫じゃないか…?と、少しばかり刈り取って社長にあげてみる事にしました。一応、鳩がいなかった部分のを刈り取ったけど、大丈夫ですよね。じっくり洗ったので大丈夫と思う。大丈夫だよ〜あはは。

ではでは、動画が縦長になってるけども、新鮮なティモシー牧草初体験の巻です↓

普段、食べ慣れない野菜をあげる時は執拗に匂いをクンクンかいでから食べ始めるのですが、さすがに乾燥ティモシーで味が分かっているせいか、有無も言わせずさっさと食べ始める社長。

あっという間に食べ終わってしまいました!
どうやら美味しかったようですぞ。

それから、ティモシー牧草の方は大きいプランターに植え替えたら茎がやたら太くなって立派になってきました。高さは20センチ程と低いですが、まだまだ育ちそうです。どうか鳩がまた来ませんように!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4262

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)