« ハッピー・イースター! | メイン | Alice for iPad »

2011年04月25日

●ロシアのチョコエッグ

先日、ロシア系食材でロシアのチョコエッグを買ってきました。ロシアのチョコエッグは随分前に一度だけ買った事がありますが、随分存在感の薄いおまけだったようで、何が出て来たか全く記憶にありません。

さて、今回はどうなんだろう…
全く期待せずに開封。

こんなのが出て来たー!!

250411.jpg

最初に出て来たのはアラブ人の方。擬人化したたまごのフィギュア(笑)ちょっと〜、これは可愛いかも(笑)塗りとかものすごく適当で本当にヒドいです。ヒゲの部分、塗りがズレちゃってたり。でも、この表情がかなり好みのタイプですぞ。

そして、2つ目から出て来たのが右の…これはスイス人かな?チロル風の服を着ているのだと思われます。これまた愛嬌のある顔をしています。

世界のエッグマンフィギュアのシリーズ、これは全コンプリートしたい!ただチョコの方ですが、断然キンダーサプライズの方が美味しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4256

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)